ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その5

2011-08-29 19:13:19 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日行った場所のご紹介(*´∀`)

前回が暑そうな場所だったので、今回は夏(もう遅い?)に合った涼しげな場所ですw



そんなわけで、うーみー!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりTERAは、こういう水のある場所が一番綺麗な気がします(*´∀`)

ちょっと違うアングルからも~。



青い海。白い雲。いかにも海!って感じでこういう景色は大好きだったりw
個人的なことですが、山よりも海が好きなので、見てるだけで無駄にテンションが上がってしまいます(*´ω`*)

そして、海があるなら入るしかないじゃない!!
というわけで、海にダイビング!!ヾ(*´∀`*)ノ



水の透明感がすごくて、海の中も綺麗でした。
魚が泳いでたりして、南国気分をすっかり満喫してしまいました(ノ´∀`*)
すぐ近くをMOBが歩いてたりしたんですけどね~w

昨日は帰宅が遅かったので、大してTERAはプレイできずSSの枚数もちょっとだけしか撮れませんでした(´・ω・`)
今日はもうちょっと色々撮れたらいいな~。


最新の画像もっと見る