ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

まったり旅日記~その6

2011-08-31 23:45:37 | TERA プレイ日記
というわけで、昨日はしっかりプレイできたので、旅日記の模様をお送りしますですヽ(´∀`)ノ

まずはまた海に行ったので、そのときの画像から~。
いかにも夏!って感じのSSが撮れて、ちょっとお気に入りだったりw



そして海をバックに1枚パシャり。
以前に可愛いと言ってもらったポーズとアングルで、記念撮影(*´∀`)



自分で言うのもアレだけど、やっぱりこのポーズは可愛い(*´ω`*)

そしてクエストも一通り終わったので、いよいよキャスタニカを後にします。



そして新しい土地、北部シャラ大陸にあるアーマンの都市カイアトールへ移動(`・ω・´)



雪煙に覆われたアーマンらしい感じのする城塞都市です。
そして、カイアトールにあった取引仲介所で新しい服を探しているときに、むちゃくちゃ可愛い服を見つけましたw



このデザインの服があるのは知っていたのですが、実際に見てみると予想以上に可愛くて可愛くて・・・(*´ω`*)
思わず試着して撮影してしまいましたw

それからカイアトールの中のクエストをちょこっと進めると、カイアトールの名前の元になった戦神カイアが登場。



足を見ると、戦神カイアはアーマンだったみたいですねw
それから名前がかっこいいドラゴンフォールの街へ行き、そこで記念撮影をして昨日のプレイは終了w



ドラゴンフォールはイメージしてた感じと違って、これまた好きな雰囲気の街でした(*´∀`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moonudori)
2011-09-01 00:13:09
神官ローブ (そのデザイン良い服) 空中庭園秘密 bossが与えます少し価格高いです(外形変更アイテム)ww
返信する
Unknown (室町キリン)
2011-09-01 07:06:36
おはにゃ~♪

1枚目の写真がスゴク良いですね~♪
さすがです~ねこなちゃん!!

キリンは昨日飲んだ牛乳に睡眠薬でも入ってたのか
9時半に寝ちゃいましたw

今日はINできるように頑張ります♪
返信する
Unknown (ねこな)
2011-09-01 19:31:53
>>moondouriさん
この可愛い服は、空中庭園のボスからもらえるんですか!?
これはちょっとがんばらないと(`・ω・´)
情報ありがとうございます~ヽ(´∀`)ノ

>>キリンちゃん
おはばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

ありがとうですよ~(ノ´∀`*)ホメラレタ
それにしても、9時半に寝ちゃうなんて、その牛乳は睡眠薬入りに違いない(`・ω・´)

でも、眠いときには寝るのが一番だから無理しないでね~(´・ω・`)
返信する