ねこなのゲーム紀行

TERA-The Exiled Realm of Arboreaについて色々書いていきたいと思います

オープンβ初日を終えて・・・

2011-08-09 18:32:29 | TERA その他いろいろ
というわけで、オープンβ初日からどっぷり浸かってきましたヽ(´∀`)ノ

とりあえず、初日のプレイ結果については公式からも見ることができますが、プレイ時間だけは長かったですが
のんびりやってたのでLv22で終了w

あと初日から、途中でしっかりと寝落ちしてました(ノ´∀`*)テヘ

しかも2度ほどwww

ギルドの方は現在17人(+1人加入予定)になりましたヾ(*´∀`*)ノ
加入していただいた皆様、ありがとうございます~。

まだ始まったばかりですが、これから楽しくやっていければいいな~と思います(*´∀`)


さてさて。CBTとOBTでちょっと変わったな~と思ったことを少しだけ。

・アイテムのドロップ率減少
安全な場所への移動巻物とか、仲間を蘇生させる復活の巻物のドロップ率が明らかに低下してました。
CBTのときは使い放題状態でしたが、OBT以降は手に入る量が減っているので、使い方を考えないと足りなくなりそうw

・クエスト追加
CBTのときには見なかったクエストがいっぱいで、クエストがかなり追加されてました。
マップが広がってるので当然と言えば当然なんですが、既存マップにもクエストが追加されてましたね~。

・アイテム追加
CBTで見なかったアイテムがいくつかありました。
少しだけだとは思うんですが、アイテムもいくつか追加されてました(*´∀`)


と、とりあえず今日はこんなところですかね~。
前回、今回と文字だらけなので、次回はSSも載せたいなぁw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室町キリン)
2011-08-09 19:33:02
こんばんにゃ~♪

まずは~朧さんへ
日曜日のご回答ありがとうございました♪

TERA初めてやりましたけど~
スゴク!!楽しいですね♪

昨日は風景とか見てるだけで終わりましたが、今日から(?)頑張りますw

早く色々なクエストやりたいです~♪

そうめん食べたらINしますにゃ~♪
返信する
Unknown (moonudori)
2011-08-09 22:19:50
ねこなさんの ss!!
楽しく待ちます w

あ! もし知りたかったことあれば尋ねて見てください
lv50 priest , lv47 warrior , lv57berserker , lv58 Elementalist , lv46 lancer を持っています
そして ねこなさんのように
OBT時の priestを一番先に生成しました‾ww
返信する
Unknown (ねこな)
2011-08-10 18:51:30
>>キリンさん
こんばんにゃ~ヽ(´∀`)ノ

楽しめてるようで良かった、良かった~(*´∀`)
初日は景色眺めて終わりますよね~w
自分も初日はそんな感じでした(ノ´∀`*)

そして、そうめんが一番羨ましい・・・w

>>moonudoriさん
今日の更新でSSも少しだけアップしましたヽ(´∀`)ノ
そして、すごいプレイしてますね~@@;
50越えが3キャラもいるなんてw
返信する