猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

🌸猫シャー子さん、初なでなで~💛

2023-11-28 21:03:43 | 猫と住む



🌸猫シャー子さんのお出まし💛

おばさん ごは~ん


ごはんごは~ん


ごはんを持って行くと
なんとなんと! 初なでなで
させてくれましたよ~


少しだけどね


今日はシャー無しだよ


ご飯前に少しだけでしたが
シャー子さん 可愛い
ありがとうね



うまうま~♪


夜中は冷えるので心配
風邪ひかないでね




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバームーン♪ | トップ | ぬくぬく~♪ あたたかいね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-11-28 21:14:50
今晩は祝シャー子さん初撫です。
気持ち通いましたね^^
こちらまでほっこりさせていただきました<(_ _)>
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-28 21:24:05
こんばんは☺️
わぁ、シャー子さん、ナデナデさせてくれたんですね😆すごい〜👍
ママさんの手に寄っていく姿、可愛い🩷
美味しそうに食べてますね♪
ほっこり(*´-`)
今日もありがとうございます🍀
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-29 06:15:15
お~!初ナデナデ~!
これは、嬉しいですね。
わたくしごとですが、うちのにゃん太が
5日ほど来ませんでして。
心配してたら、昨日来てくれました。
嬉しかった。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-29 07:43:47
おはようございます。
シャー子さん
ナデナデさせてくれたんですね。
桃ちゃンママと心が通じ合ったのね。
微笑ましい光景の写真を見て
私も嬉しくなりました。
☆~
返信する
シャー子さん (tsakae)
2023-11-29 08:56:07
徐々に 距離感が詰まっていく感じが
ほほえましい。
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-29 19:54:43
わ~~遂に❤
初なでなでですね~~( *´艸`)
時間をかけて築いた信頼関係(^^)v
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-29 20:47:39
え~
シャー子さん、ついに~~~
かわいくてしかたなくなりますね
☆彡
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-29 21:18:45
ついにやりましたね~
\(^o^)/おめでとうございます私まで触れた気分ですよ
シャー子さんママさんのオテテの所に寄り添って可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事