猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ぬくぬく~♪ あたたかいね

2023-11-29 21:20:43 | 猫と住む


少しでも冷えるとここへ♪

はぅ~ さむかった!


 いいきもち💛


マロも・・・








夕散歩
桃はボール遊び♪



持って来い遊び♪


桃たん 楽しいね~♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸猫シャー子さん、初なでな... | トップ | 紅葉狩り♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-29 21:38:00
こんばんは☺️
ラブマロちゃん〜あったかい所をよく知ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2人一緒で気持ち良さそう〜❤︎

桃ちゃん、走ってる〜😆
めっちゃ可愛い🩷
ママさん〜素敵な写真ですね👍
今日もありがとうございます🍀
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-30 06:40:23
マロたんのアンヨ!
可愛いです♪
桃たんは、持ってこい遊びね。
たくさん遊んで、楽しいね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-30 07:32:19
おはようございます。
ラブマロちゃん
暖かい場所で気持ち良さそう~
ボール遊びの桃ちゃん
可愛いな♡
☆~
返信する
Unknown (29qlove)
2023-11-30 15:04:47
ラブまろちゃんは家の中でも一番あったかな場所をよく知ってるんですね!♡ ´‐
ふたりでまったり♡見てる方もあったかになりますね(*´艸`)フフフッ♡
一方桃たんは風の子元気っ子❣️
お外で思いっきりボール遊び!走って持ってくる姿が可愛すぎですね💕︎
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-30 15:56:40
温かい処熟知なるにゃんず💛

桃ちゃんは元気~!!風の子だね(#^^#)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-30 18:57:56
にゃんこさん達は暖かいところをよく知っていますね
桃ちゃんはさすが犬は喜び庭駆け回りですね。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-30 20:16:44
桃たん、
もってこい遊び、上手だね!
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事