猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ビーバームーン♪

2023-11-27 20:36:32 | 猫と住む



今日は満月

昇り始めた大きなお月さま







↓は前日に携帯で撮ったもの
少し欠けてる



明るいうちに昇ったお月さま
大きくて美しくてため息もんです




お月見しながら桃とお散歩
沢山のお友達と会いました♪


セブン君     ブル君


フレンチブルのセブン君
取られないように黄色いボールをず~と咥えたまま(笑




セブンのおばちゃ~ん❤


ポッちゃんママにも甘えてる


ワンコのママみんなに挨拶


オヤツも貰ったし、そろそろ帰りましょか♪

いやだ!


今日も
帰りたくないと駄々をこねる桃でした💦



 
応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃たんのは? | トップ | 🌸猫シャー子さん、初なでな... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-27 22:04:23
こんばんは☺️
綺麗なお月様🌕
満月なんですね〜
写真すごく綺麗です♪

桃ちゃん、沢山のお友達に会えて良かったね
😊
セブン君、ずっとボールを😂
楽しいお散歩〜帰りたくなかったかな✨
今日もありがとうございます🍀
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-27 23:16:18
こんばんわ(^^♪
お月様綺麗ですね
今日の満月、ビーバームーン見れたんですね
今どうかしら?pm11時だけど^^;
ちょっと玄関から出て見て来よう
で、
見てまいりました~
ド真上に輝いておりましたわ
☆彡
返信する
Unknown (こた母)
2023-11-28 06:33:21
ブーバームーンって言うのね。
こた母も昨日、満月を眺めながらお散歩しました。
スマホで撮ったけど、微妙な写真だったわ(笑)
桃たん、お友達も好きだけど、やっぱママさんが
好きよね~。
おやつくれると、なおさら好き♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-28 07:06:15
おはようございます。
昨日の満月はビーバームーンっていうのですね。
キレイですね。
桃ちゃんお友だちと一緒にお散歩
嬉しいね。
☆~
返信する
昨夜の月 (tsakae)
2023-11-28 08:33:44
結構大きくて 満月っぽかったのですが
ブーバームーンだったのですね。
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-28 10:28:28
桃ちゃん
お友達と離れがたいね♥

お月様キレイ~!数日忙しく
お月様を見上げる余裕ありませんでした(;^ω^)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-28 19:40:37
こんばんわ(^^♪
今日はもう28日!
11月もあと2日でいよいよ師走に。。!
早いですねぇ(;´∀`)汗
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事