猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ご飯を急かすサバキチくん

2024-05-14 03:12:50 | 猫と住む


朝、カーテンを開けると・・・


おばさ~ん♪


ドン!


スリスリ~


おなかペコペコ~! はやく~


シャー子さんは待機ね



慌ててご飯の用意💦

ベンチの下の箱が見事にぺしゃんんこ(笑



オルレア


お花の下がシャー子さんの昼寝場所になってる




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃はラブにお尻くっつけて眠... | トップ | 険悪なラブと桃 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-14 06:19:49
ほんとだ!
箱がぺしゃんこ!(笑)
雨が降ったので、湿気でつぶれたのかも
しれないですね~。
サバ吉君、ご飯の催促。
美味しいご飯、いっぱい貰ってね。
Unknown (チーちゃん)
2024-05-14 07:15:41
おはようございます。
サバ吉君、カーテンが開くのを待っていたのね。
可愛いです。
美味しいご飯を毎日楽しみにしてるんですよね。
サバ吉君もシャー子さんも
桃ちゃんママ家で大切にされて幸せね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-14 10:43:08
おはようございます☺️
サバ吉くん〜ドアの向こうで可愛いですね💕
あらら、箱が箱じゃなくなってる😂
残念💦
シャー子さんと仲良くご飯待ち〜
ほっこりですね♪
今日もありがとうございました☺️🍀🍀
Unknown (笑子)
2024-05-14 11:13:45
サバ吉くんのアピール増し増しに
シャー子さんは
一歩さがって( ´艸`)
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-05-14 16:11:24
サバ吉君 どんどん大胆になってきますね 笑
今日は 良いお天気になりましたね
お花の下の昼寝場所
シャー子さん 気持ちよかっただろうな~
(≧▽≦)
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-14 19:28:12
サバ吉君もシャー子さんも幸せにゃんこさん
シャー子さんはすっかりサバ吉君頼りですね。
Unknown (sumire024)
2024-05-14 21:09:26
カーテンをあけるとサバ吉くんなのね
ほんとにこのおうちのにゃんこさんのようで
かわいいねぇ
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事