猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

もう真夏だね

2024-05-21 03:50:00 | 猫と住む

暑い一日

ご近所の工事はお休みかな? 
音が聞こえない








桃散歩は陽が沈みかけるのを待って出かける
桃はペット用ポカリをガブガブ




ホタルブクロ


アイリス


紫陽花もそろそろかな?






夕方、コータに会ってきました。
お腹の傷が痛々しい
仔猫のような声で鳴き、甘える

腸よりも膵臓がかなり悪いらしい
少し前の激しい嘔吐と下痢はそのせいらしい
今日はお泊り、明日お迎えに行きます。
先生と相談して
出来る限りのことをしてあげたい
そして少しでも長生きして貰います





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷路のような散歩道 | トップ | コー君、退院しました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-21 06:31:38
コータちゃん、心配です。
腸もだけど、膵臓が良くないのね。
明日、退院予定。
うんうん、先生と相談して、出来る限り
の事をしてあげたいですね。
応援してます。
Unknown (チーちゃん)
2024-05-21 06:41:54
おはようございます。
コータちゃん頑張りましたね。
膵臓が悪いとのこと心配です。
コータちゃんが穏やかに過ごせるよう
祈ってます。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-21 10:23:20
おはようございます☺️
コータちゃんの手術、無事終わって良かったです✨
明日は退院。
まだまだ心配ですが、優しいママさんの側で幸せに過ごせますように🙏
Unknown (笑子)
2024-05-21 14:56:47
コータくんの手術が無事におわって
コータくん、耐えて偉えらかったね
ママさんのお顔をみて
ママボクがんばったよって
甘えてないたのでしょうね
退院後もサポートもいろいろあると思いますが
いい方向にゆきますように
コータクン、ママさん、がんばって!
Unknown (sumire024)
2024-05-21 21:26:59
コータちゃんが
少しでも長く
穏やかに過ごしていけますように
応援しています✨

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事