猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

こーたんおかえり~の挨拶、ちゅっ♡

2024-05-23 02:31:50 | 猫と住む

桃が挨拶

こーたん おかえり~




ふたりの仲良しぶりを見ているみゅ~姫



みゅ~姫は寝たり起きたり
少しでも起きてる時間が多ければと窓辺へ!
サバキチ君が窓を覗いたりするのを眺めてる♪




壊れた箱ベッドを新しいのに替えたの
もう使わないと思ったけどね



早速サバキチ君が入ってる(笑

さすがに長毛のシャー子さんは入らない
箱は前のより少し大きいのだが・・・

仲良くベンチでお昼寝


コロコロと場所が変わる


サバキチ君は可愛い💕




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コー君、退院しました。 | トップ | 猫はお尻ポンポンされるのが... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-23 06:18:00
桃たんが、コータちゃんにご挨拶。
優しいね~。
箱ベッドは、新調されたのね!
うちに来てた、にゃん太。
しばらく顔を見せなくって、一昨日ひょこっと
来たらしいのですが、お耳がカットされてた
らしいです。
保護団体さんがやってくれたのかな~。
人が怖くなったのか、近寄って来なかったと
こた父が言ってました~。
Unknown (チーちゃん)
2024-05-23 07:09:56
おはようございます。
桃ちゃん優しいね。
コータちゃんのことを心配してたのね。
微笑ましい光景、ほんわかしますね。
新しい箱ベットに最初に入ったのはサバ君
ベンチで寄り添うシャー子さんとサバ吉君
可愛いですね。
☆~
面白い (tsakae)
2024-05-23 08:05:36
わんこ 

にゃんこ
の キスシーン
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2024-05-23 09:39:16
みんな仲良しで 良いわね~
新調箱ベッドは サバ吉君専用?
シャー子さんも そのうち
入るのかなぁ~
(≧◇≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-23 10:14:29
おはようございます☺️
桃ちゃんとコータちゃん〜可愛い🩷
サバ吉くん〜箱の中にしっかり👐
シャー子さんと仲良くベンチでお昼寝💤
ほっこりですね♪
今日もありがとうございました☺️🍀🍀
Unknown (笑子)
2024-05-23 10:48:55
コータくん
退院おめでとう
大好きなお家でゆっくり過ごしてね
みゅ~姫ちゃんもベッドからお外を
眺めるのもいい気分転換になるね

たしかに気温が高いから段ボールはって
思うけどまだ低めの日もあるので
ありがとう~ってサバ吉君も言ってますね♥
みんなにとって穏やかで優しい時間が流れてる
Unknown (sumire024)
2024-05-23 20:01:22
桃たん、やさしいね
箱、おnewに
まだちょっと寒い時あるかもですしね
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事