猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

険悪なラブと桃

2024-05-15 04:17:23 | 猫と住む


マロ君、目覚ましニャンコはお休みですか?

か~さん寝過ごしちゃったよ💦


グ~スカ♪



ラブと桃は時々険悪になる

ジト~💦

抱っこ好きは嫉妬心丸出し

甘えん坊桃はラブを気にしながらも動かない



君たち、喧嘩はダメですよ!





大きな篭にお花を活けてみた♪







応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯を急かすサバキチくん | トップ | ラブはストーカー💦』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-15 06:36:31
目覚ましにゃんこ!
時々、忘れちゃうのね(笑)
ママのお膝を巡って、時々戦うのね。
ママのお膝は、渡さないぞ~!って感じかな。
Unknown (チーちゃん)
2024-05-15 07:23:00
おはようございます。
大好きなママのお膝の争奪戦
桃ちゃんもラブちゃんも
真剣なお顔してますね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-15 10:50:30
おはようございます☺️
ラブちゃんと桃ちゃん〜ママのお膝狙って見つめ合い😂
桃ちゃんの神経な顔、可愛い🩷

お花、素敵〜♪
お部屋が華やかになりますね(*´-`)
今日もありがとうございました🍀
Unknown (sumire024)
2024-05-15 15:08:30
あらまぁ
仲がいいのにねぇ
でもこういう時はちょっと険悪になるのね^^;
籠にいけた白いお花が素敵ですね~🌼
☆彡
Unknown (笑子)
2024-05-15 16:46:02
ママさんの膝の取り合いで険悪に
二人とも甘えたいのですね

篭のお花、とってもかわいいです💛

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事