猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コー君が階下へ♪

2024-05-27 02:08:58 | 猫と住む



ご飯を食べないので、チュールを無理やり口へ押し込む
そんな日が続いたが・・・

昨日から自分で舐めてくれる♪
そして今朝、目が覚めるとコー君が枕もとにいた💦
ベッドへ飛び上がったの?

昼過ぎに階下へ下りてきて、少しだがご飯を食べてくれた。



毛繕い 舌でレロレロ~




キレイになったね♪




みゅ~姫は落ち着かない



隣で桃が歯磨きガムをガジガジ~



みゅ~たん 大丈夫?




庭のジューンベリー





毎朝収穫
このまま食べても甘くて美味しいよ



昨年は毎朝スズメが大騒ぎ
ほとんど食べられてしまった!
今年はシャー子ちゃん達がいるからかな?
見かけないわ


~~~~~~~

全仏オープン
大阪なおみちゃんは接戦の末勝利♪
そして錦織圭君は只今接戦中
対戦相手は2m超えの大きな人
どうだろう?
勝ってほしいな




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバキチ君は毎朝ご飯催促 | トップ | 真似しいマロ君は小さな箱で... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-05-27 06:11:07
コータちゃん!
自らベッドに飛び乗り、ご飯も少し
食べてくれたのね。
コータちゃんのペースで、少しずつ元気に
なってくれるといいですね。
シャー子さん達が、ジューンベリーをスズメ
から守ってる!
ありがたいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-05-27 06:45:38
おはようございます。
コータちゃん
元気になってきた様子、良かったですね。
ジューンベリー、たくさん収穫できましたね。
シャー子さんとサバ吉君がいてくれて
スズメも食べにこなくて嬉しいですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-27 10:53:11
おはようございます☺️
コータちゃん、ベッドに飛び乗ったんですね♪
ご飯も少し食べられて良かったです👐
ゆっくりでいいから、元気になってほしいですね🤗
みゅ〜姫ちゃんの横で、ガジガジ~😂
桃ちゃん可愛い💕

ジューンベリー美味しそう〜😆
サバ吉くんとシャー子さんが守ってくれてるんですね👍
今日もありがとうございました🙇‍♀️
返信する
Unknown (笑子)
2024-05-27 16:49:48
コータくん
自分でご飯たべて
下にも降りてくる元気がでて
本当によかった!!
だんだんにだんだんに・・ですね

ジューンベリー美味しそうですね(#^^#)
返信する
Unknown (29qlove)
2024-05-27 18:55:40
コータ君、回復してきたんですね、良かったッ❣️❣️
ご飯食べてくれないのが一番心配で哀しくなっちゃうから、自分でご飯……🍚ってなったら万々歳ですね🙌♡⃛
少しづつ量が増えて、元気になりますように♥️
ジューンベリー、成ってる姿も可愛いですもんね💕︎ スズメちゃんたちのフィーバーTime、今年は有能な御庭番衆が居るからお預けかな(^∀^;)
返信する
Unknown (sumire024)
2024-05-27 20:49:29
コータくん
ちょっとでも食べてくれて嬉しいですね
毛づくろいもちゃんとして
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事