猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

セットで覗き見♪

2023-09-16 02:12:55 | 猫と住む



今日も最高気温は33度
この暑さは20日頃迄続くらしい


ラブたん お家はいいね~涼しくて♪


なぁ~に?




今朝もセットで覗き見♪



いるかな?


いたいた~ おはよ~♪



🌸猫シャー子さんはごはん待ち♪


おばさん ごはんまだ?


シャー子さんのごはんから用意しましょね♪




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村







コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も平和な我が家♪ | トップ | 応援するよ~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2023-09-16 07:00:36
覗き見かわいい♡
今日は時間がなくてぽちだけですみません
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-09-16 07:26:40
おはようございます。
仲良く覗き見、可愛いな♡
桜猫ちゃん毎日、顔を見せてくれるのね。
美味しいご飯をもらって幸せですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-16 07:58:34
この暑さは、彼岸まで続くそうです。
暑さ寒さも彼岸まで。
まさにそんな感じ??
ラブマロちゃん、シャー子さんをのぞき見。
ご飯は、シャー子さんから??(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-16 09:35:53
おはようございます☺️
窓から覗いてるラブマロちゃん〜
可愛い❤️
桜猫さん〜ご飯貰えて幸せ🍀

今日も暑くなりそうですね💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね✨
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-16 15:41:20
うしろすがたのおふたりさん
ラブマロちゃんかわいいです。
シャー子さんもご飯もらえて幸せだこと
何時かすりすりしてくれそう。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-16 18:59:10
シャー子さんのご飯が一番に(*´з`)
シャー子さん、幸せ~
☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-16 19:32:15
こちらも今日は34℃明日は35℃らしいです
暑さ寒さも彼岸までは
昔話になっていくのでしょうか

シャー猫さん(^_-)-☆VIP待遇でいいにゃ~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事