猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

待ちくたびれた?

2024-08-04 04:27:06 | 猫と住む



バトミントンや女子バレーや早田さんの卓球など
面白い競技に
TVの前に座ることが多い


マロはご飯の時間が近づくと
真ん前でプレッシャーをかける!


じ~~



まだ?


待ちくたびれたかな?



毎朝カーテンが開くのを待つシャー子さん達

おはよ~♪





毎朝、うちの子達より先に🍚

シャーコさんはサバキチ君のウエットのマグロを狙うので
こんな風にお尻を向けて貰った


朝8時、すでに30℃
今日も37度まで上がるそうな

早く日陰へお行き♪







今日はペット店へまとめ買い♪
月に2~3度出かけるのだが
10㎝くらいの珍しい子供のトカゲが売り出されていたの
爬虫類は弱いんだけどね
初めて見る模様のきれいな子達が一匹ずつ小さな箱の中でズラリ
100匹くらいは並んでいたかな? 大人になれば20㎝くらいだって!
少し離れてまじ見💦
残念ながら携帯を忘れて写真は無し

買った人、逃がさないでね~





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めの悪いマロ君💦 | トップ | こ~ら! まて~💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-08-04 07:27:24
五輪、熱戦が繰り広げられてますね。
見てると、時間を忘れます。
で、寝不足(笑)
シャー子さんたち、食欲が落ちなくて良かった。
うちのにゃん太は、かなり食欲が落ちてて
ガリガリです(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-04 07:45:38
おはようございます。
柔道の団体戦を最後まで見て
今朝は寝不足です。
仲良くベンチの上で食事中の
シャー子さんとサバキチ君、可愛いです。
暑いけど元気に過ごしてほしいですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-04 09:03:16
おはようございます☺️
オリンピック、毎日選手皆さんの頑張りに👏素晴らしいですね(*´-`)
頑張れニッポン🙌

マロちゃん〜可愛い🩷
遊んでほしいかな😄
サバ吉くんとシャー子さん〜仲良く並んでお食事〜
ほのぼのします(*´-`)
まだまだ暑いけど、頑張って過ごしてほしいですね🤲
今日もありがとうございました🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-08-04 17:00:22
早田さんの試合
死闘でした~
手首を傷めているのに
頑張りましたね!大拍手!

こちらも朝8時には30℃に届きます
こんな暑さ、もう苦しいです
これからずっとなのかな、と思うと
夏の暮しはもう家籠りが定番になりそうです

シャー子さんとサバ吉くん
同じ向きでご飯( *´艸`)これはいいね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事