猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

今日も平和な我が家♪

2023-09-15 04:30:38 | 猫と住む


マロのお腹に顔を埋めて眠るラブ





仲良くお昼寝






🌸猫シャー子さんを見に来たコー君
窓辺をウロウロしていたが
いつの間にかすやすや・・・



今日も寝てばかりのショット




可愛い花、百日紅



百日紅と夕焼け
どこから撮っても電線と家が邪魔





まだまだ暑い夕散歩
汗がジト~~


こっちだよ♪

桃は行きたい道を勝手に選び、元気よく歩く♪
公園でオヤツとお水休憩した後は強制的にUターン💦
不満そうな桃



応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの玩具が・・・ | トップ | セットで覗き見♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2023-09-15 06:49:40
おはようございます。
みんな気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いな♪
百日紅キレイですね。
いつまでも暑くて嫌になりますよね💦
秋風が恋しいです。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-15 09:03:01
平和~。
平和が一番ですね!
サルスベリは、白や紫もあるんですよね。
見つけると、嬉しくなります。
岡山のマンホールは、桃太郎?
可愛いです。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-15 10:19:23
おはようございます☺️
皆んなで仲良くお昼寝〜
桃ちゃんも💕
可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

スイカのベッド〜皆んなで仲良くシェア🤲
コー君も気に入ったのかな?😄

綺麗な百日紅に夕焼け🌆
紅い空、秋ですね〜
素敵なお写真ありがとうございます❤︎
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-09-15 12:56:40
あらぁ~ みんなで お昼寝タイム
ほんと 平和ですよね~(ありがたい)
桃ちゃん お散歩 もう少し したかったのね
そのお散歩好き きーちゃんにも少し
分けて下さいな
(≧▽≦)
返信する
Unknown (sumire024)
2023-09-15 15:53:31
寝姿はいつ見ても最高の癒しですね~
ほんとにいつまでも暑いし
蒸しますよね(´;ω;`)ウッ…
☆彡
返信する
Unknown (笑子)
2023-09-15 16:25:23
何事もなく平和が1番の幸せですよね~♡

こちらも今日は蒸し蒸ししていて
結構不快な金曜日でした
さ~3連休です★
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事