猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

諦めの悪いマロ君💦

2024-08-03 04:01:33 | 猫と住む


膝でウトウトしていたラブたん
本格的に眠ろうと最近お気に入りの箱へ移動♪

か~さん お休み💕




すると・・・



またまた・・・



マロ 隣の箱はダメなの?



ダメなんだって💦

近くへ来て言いつけるマロ



何度もふり返って見てる
諦めの悪いマロたん






桃散歩は諦めてバスケ観戦

え~~!?
八村瑠偉さん 故障でチームから離脱
これは痛かった!
残念ながら3敗、でも追いついた場面もあり
おもしろかった♪
4年後に期待

卓球、中国強し




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャー子さんとサバキチ君 | トップ | 待ちくたびれた? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-08-03 07:06:06
本格的ねんねは
お気に入りの箱で( *´艸`)

マロくん、それは遠慮されちゃうね~(笑)

バトミントン、ダブルス
凄い接戦を制して銅メダル!凄い粘り\(^o^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-03 07:51:06
おはようございます。
ラブちゃんのことが大好きなマロちゃん
一緒に寝たかったのね。
オリンピック中継
毎晩観てるので寝不足です(-_-;)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-03 07:52:05
ふふふっ、面白い~。
その箱がいいのね。
なかなか、諦められないよね。
卓球は、やはり中国ね。
ラケット折れちゃったのは、可哀想だったわ。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-03 09:15:16
おはようございます☺️
ラブちゃん〜箱がお気に入り〜
マロちゃん、一緒がいいんですね😂
可愛い💕

オリンピック、盛り上がってますね👐
毎日感動〜
頑張れニッポン🙌

今日もありがとうございました🍀🍀
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事