猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

シャー子さんとサバキチ君

2024-08-02 04:11:21 | 猫と住む



サバキチ君はよく馴れて
頭なでなでされるのが好き💕



シャー子さんは近くをソロリと歩かないと
避けられるの💦



怖がりさんなの

君のお顔も怖いよ~

 


お顔お手入れ コネコネ~♪






シャー子さんは時々行方不明
サバキチ君は呼べば現れるから
近くにいるみたい
この暑さだもんねぇ、気の毒・・・



五輪 女子バスケット
スポーツはほとんど大きい方が有利だと思うが
この競技は特にそう感じる
少し前の男子もそうだったが
長い手でひょいとボール取られると
見ていてストレス

女子バレーボールはストレート負けで2敗
こんなに差があるとは・・・




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで小さな子供だわ💦 | トップ | 諦めの悪いマロ君💦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori819)
2024-08-02 07:42:04
サバ吉くん、心許してママさんに預けてるね😊
シャーこさんは、シャイなのか😅
いま、新幹線の中です
いってきます👋😃
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-02 08:02:43
おはようございます。
サバキチ君
ママさんに慣れて可愛いです。
シャー子さんも
少しずつ慣れてくれるといいですね。
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-02 08:15:48
性格ありますよね~。
うちの外猫ちゃんも、にゃん太は
くねくね~と体を摺り寄せてくるけど、
お姉ちゃんはダメだわ~。
でも、朝の挨拶はしてくれるようになりました。
バスケはね~。
会見で泣いてて、可哀想でした。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-02 10:45:45
おはようございます☺️
サバ吉くん、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
あどけないお顔してますね〜
シャー子さんはなかなかの貫禄😅
そのうち慣れてくれるかな?
今日もありがとうございました🍀🍀
返信する
Unknown (sumire024)
2024-08-02 19:56:04
サバ吉くんだけでも安定してMhahaさんの近くにいてくれるのは
すごく安心します~^^
バスケット、
なるほど~
そう考えると身長差ってすごい不公平だし
なんか技術関係なくなってきますね^^;
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事