猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桜は5分咲き?

2024-04-03 03:48:08 | 猫と住む



どんよりしたお天気だが、買い物ついでに遠回りして
後楽園の🌸を土手からチェック♪







駐車場は満車に近い
桜は5分咲きって所かな?
昨年、桃と車が動かず往生したので後楽園には近づかない

毎年桃と散歩がてらに行く所も、もう穴場ではない
週末には混雑しそう
お天気も気になるわ






お花に水やりしてると・・・

おばさん💛






濡れるよ~
邪魔しないで!



足元でスリスリ~
えっ⁉ ご飯の催促?




なんと!
桃と夕散歩から帰ると、待っていたシャー子さんが
にゃ~にゃ~鳴きながら桃に挨拶♪

スリ~したりスンスンしたり・・・
桃は平気で許してる
優しいね~ 桃たん良い子~💛

それを少し離れた所からジト~と眺めるサバ吉君が笑える




お昼寝中の桃


起こしちゃったね




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りするサバ吉君 | トップ | どしゃ降り雨の日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-03 06:40:00
桜の名所は、激混みですよね。
大渋滞、分かります(汗)
穴場が穴場じゃなくなって、残念!
シャー子さん、桃たんにご挨拶♪
サバ吉君にベッドを取られちゃっても、
お家に来てくれるのね~。
Unknown (チーちゃん)
2024-04-03 06:48:31
おはようございます。
桜が見頃を迎える頃ですね。
桜はゆっくり見たいですよね。
シャー子さんもサバ吉君も
家に来てくれて
桃ちゃんママ家は幸せな場所なんですよね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-03 10:54:07
おはようございます☺️
桜も見頃ですね🌸
車がいっぱい、渋滞に巻き込まれたら大変💦
この週末は更に混むのかな?
サバ吉くん〜すっかり我が家😅
シャー子さんは桃ちゃんにご挨拶してたんですね💕
桃ちゃんも優しい👐
Mhahaさん家はほんとに居心地良いんですね☺️
今日もありがとうございました🍀
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-03 13:50:48
サバキチ君もすっかりおちになっちゃったみたいです
シャー子さんと仲良くできればそれで良いですよね
Mhahaさん家が自分たちのお家になったみたいです。
桃ちゃんもやさしいし🎵
Unknown (29qlove)
2024-04-03 16:18:19
なんと!桃たんと仲良しのシャー子さん( °_° )❣️
日々の観察で桃たんが優しい子だと、ちゃんと知ってるんですね、凄いです。
桃たん、やっぱり優しい優しいわんこちゃんなんですね(˶ᐢωᐢ˶)
Unknown (笑子)
2024-04-03 17:06:00
桜咲きすすんでいますね
こちら今日も花冷え、冷たい雨です
こんな寒暖差では体調もおかしくなります

シャーこさん
桃ちゃんにご挨拶
桃ちゃんも受入れ♡
それをみるサバくん( ´艸`)面白い関係性!
Unknown (sumire024)
2024-04-03 22:33:59
え~
なんかMhahaさんち、
複雑な猫模様ね~^^;
シャー子さんもサバ吉くんも可愛いから
うまくまとまって欲しいな~(=^・^=)
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事