猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

お泊りするサバ吉君

2024-04-02 03:23:43 | 猫と住む



マロ君 ごはんはまだですよ~

🌸猫新顔さんのご飯を用意してるとうるさいの💦

新顔さんに名前をあげよう
可愛い名前は似合わない
う~ん サバ・・・?
サバ吉と命名♪

慣れてきて足にスリスリ~♪

先日の雨の日
外を覗くと・・・いました♪
箱ベッドで雨宿り 







こんな可愛い顔で見られるとね
🍚すぐ用意♪



この日は一日中箱ベッドで過ごしていました♪




応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を覗く新顔さん | トップ | 桜は5分咲き? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-02 06:32:01
サバ吉くんですね。
うんうん、確かに可愛いお顔。
うちに来てた、にゃん太に少し似てるわ。
シャー子さんのお家、取っちゃったね(苦笑)
Unknown (チーちゃん)
2024-04-02 07:17:31
おはようございます。
サバ吉君
可愛い名前だわ。
すっかり慣れて桃ちゃんママ家が
居心地が良い場所になりましたね。
カメラ目線も可愛いです♡
☆~
サバ吉 (tsakae)
2024-04-02 08:19:45
サバ吉
男で サバ吉君でしょうか
狸眼かわいいです。
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-02 09:26:02
おはようございます☺️
サバ吉くん〜了解です😄
ご飯欲しくてスリスリもするんですね♪
可愛いお顔💕
これはご飯あげたくなりますね😉
今日もありがとうございます🍀
Unknown (笑子)
2024-04-02 16:39:43
サバ吉くん( ´艸`)
命名もされて~
よかったにゃん💛
よいお顔でこっち見てる
情がわきますね
Unknown (sumire024)
2024-04-02 19:53:15
サバ吉くん、
なつこくて可愛いですね~
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。
Unknown (29qlove)
2024-04-02 21:34:16
命名サバ吉くん❣️
すっかり馴染んじゃってますね(笑)
シャー子さんと仲良くしてくれれば文句ないけれど……(๑_๑;)やっぱり外猫の世界は厳しくて難しいですね(;;)💦
それでも雨の日に安心して雨宿りが出来るスペースがあるって、何だかホッとするような、ママさんのお庭は優しい空間♡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事