猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

どしゃ降り雨の日

2024-04-04 03:36:50 | 猫と住む


だめ~~
下りなさいっ!


なんで?


下は階段
落ちたら怪我する

見かけると叱るのだが・・・
悪ガキは平気
コータは叱られるのがわかってるので上がらない
みゅ~姫は・・・問題外ね





今日も爪切りから逃げるラブマロ

ここまでおいで~~


もっ! 憎らしいヤツ

マロは隠れて出てこない
仕方ない、
ラブおいで チュールだよ♪



警戒しながらもレロレロ~
むふっ 釣れた♪

結局マロはこの日は隠れたまま
チュールにもなびかないマロでした(チッ!)




前日の夜から一日中どしゃ降り!
シャー子さんもサバ吉君も朝一度来ただけ
この雨にベンチがずぶ濡れ、多分箱も湿っているだろう
これじゃ待つことも出来ない
彼らには可哀そうなな一日でした



応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は5分咲き? | トップ | 桃たんはトリミング店で♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2024-04-04 06:31:08
おはようございます。
爪切りの日だったのね。
ラブちゃん階段の上の手すりは危ないよ~
落ちないでね。
スッキリしないお天気が続いてますね。
雨が降ると外猫ちゃんたちは辛いですね。
☆~
Unknown (こた母)
2024-04-04 06:47:04
ラブちゃんは、ちゅ~るで釣れるのね。
爪切り、少しの時間を我慢すれば、
美味しいおやつを貰えるのに~。
土砂降りなんですね。
こちらも降ったけど、しとしと雨だったわ。
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-04 09:28:28
おはようございます☺️
階段の手すりは怖いですね💦
落ちたら大変💦

爪切りから逃げるラブマロちゃん〜😂
ラブちゃんはちゅ〜るに釣られて💕
マロちゃんはどこに?💦

昨日は雨がすごかったですね☂️
シャー子さんにサバ吉くん、残念でした🥲
今日は来られるかな?
Unknown (笑子)
2024-04-04 16:34:37
外の猫さんに土砂降りの1日・・
どこかで雨宿りしているね

高いところは得意分野でしょうけど
万が一もあるから、ちょっと怖いですね
きをつけてね

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事