猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

覗くマロ君、気になる? 

2024-04-26 02:02:28 | 猫と住む

マロ君が覗いてる



グルーミングに夢中で
全く気がつかないシャー子さん達



マロはそこから見えてるの?




以前、友人が持って来てくれた紫蘭の苗2本
こんなに増えた♪

咲き始め♡


サバ吉君はそこでお昼寝?



花にスリ~スリ~しながら歩くので
何本か倒れてる



いないと思ったら・・・



ラブ君は階段でお昼寝




応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎをベットにするマロ | トップ | 新しい公園みっけ~♬ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-04-26 06:48:41
シャー子さんとサバ吉君、今日も
元気で、仲良しですね。
シランは、強いお花ですよね。
もっといっぱい増えると嬉しいですね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-04-26 07:14:09
おはようございます。
シャー子さんとサバ吉を見つめるマロちゃん
可愛いですね。
シラン、キレイに咲いてますね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-26 10:18:18
おはようございます☺️
マロちゃん〜そんな所から見てたのね😂
可愛い🩷
シャー子さんとサバ吉くんはすっかり仲良し(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラブちゃんは階段が気持ち良かったかな?
昨日は暑かったですね💦

紫蘭、2本からこんなに沢山☘️
Mhahaさん家はお花も住み心地良いんですね♪
今日もありがとうございました☺️🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-04-26 11:42:36
マロくん
ガラス越しに熱烈視線ガン見中~♥

シャー子さんとサバ吉君の穏やかな日々
癒されます
紫蘭(#^^#)もう咲きましたか
我が家はまだです
今年は3年目の薔薇とクレマチスのつぼみがいっぱいついて嬉しい庭です
返信する
Unknown (sumire024)
2024-04-26 18:28:19
おうちの中でも外でも
にゃんこの世界が広がってて
なんかいいですね~~~~~
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事