猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桜耳の長毛さんは居眠り♪

2023-05-10 03:19:07 | 猫と住む


クシャミと鼻水が・・・
風邪かな?
気温の変化についていけないわ


PCの周りやTVの前に陣取るラブマロ
行くところで邪魔ばかりしていたが
いつの間にか眠っていたわ





ふと庭を見ると桜耳の長毛さんが・・・


ご飯を食べたらベンチの下でウトウト~


この何日かサビちゃんを見ない
出勤時間が早くて待ちくたびれ諦めたのかも?

少し前だが資源ごみ当番で6時半頃外へ出たら
もうサビちゃんが来ていたのでビックリしたっけ

まぁ、サビちゃんは飼い猫、ご飯の心配はないけどね
ちょっと寂しいわ




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブたん 寒いでしょ? | トップ | 残念な出来事! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-10 06:29:27
こた母も、鼻水が!
寒暖差アレルギーなので、この時期はちょいと
しんどいです。
長毛さん、寛いでますね。
サビちゃんは、早朝出勤になったのね。
朝型かしらね?(笑)
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-10 06:58:03
お大事に
今朝はちょっと寝坊(汗)
応援です、ぽち
Unknown (チーちゃん)
2023-05-10 07:00:46
おはようございます。
寒暖差が激しいですもんね。
お大事にね。
長毛ネコちゃん、慣れてきましたね。
サビちゃんは早起きさんなのね。
☆~
Unknown (29qlove)
2023-05-10 07:40:20
長毛猫さん、なんだか少し優しげな顔付きになった気がします。色々あって気が抜けない野良生活だけど、ここへ来るとご飯にもありつけて少しゆったりできるからなのかな???
サビちゃんはもしかしたらこの長毛さんと出くわさない様に時間ずらしてるのかな???
(。-`ω´-)ンー……
Unknown (190333inuneko)
2023-05-10 08:19:18
この季節、寒暖の差に体が追いつかないのかも、お大事に!
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-10 10:16:59
こんにちは☺️
寒暖差で体調崩してる方多いですね💦
気をつけてお過ごしくださいね>_<

ラブマロちゃん〜くっついてあったかそう😆
サビちゃん、最近見ないんですね💦
朝早くに来てるのかな?
長毛さん〜すっかり慣れてうとうと😅
可愛いですね💕
Unknown (笑子)
2023-05-10 20:20:20
職場の所長さんが
鼻水がすごくて
喉までやられていますが
初夏のイネ科かなにかのアレルギーかなと
思っていました
寒暖差アレルギーもありますね
私もまた最近お薬飲んでいます
今年の寒暖差きついですね
今日なんて20℃近くあったのでは
年々体に堪えますです(;^_^A
Unknown (sumire024)
2023-05-10 23:29:35
私も時折
鼻水がツー。。っとでたりしてます(;´Д`)
夜とか寒いし~~~
風邪もひくわな~^^;
サビちゃんと長毛ちゃんは
共存できなさそうだから難しいですね^^;
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事