猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

残念な出来事!

2023-05-11 03:50:55 | 猫と住む


カラッと晴れて洗濯日和♪

ラブ君 ソファをバリバリしながら、そのうち居眠り

マロはソファで眠っていたが・・・
いつも通りマロが押しかける






いつもの公園でショック
散歩途中でオヤツ&お水補給するのだが・・・

おみず~♪


水道の横あたりに・・・
ん? なんだ?
よく見るとワンコのブツに砂をかけて放置!
なんと非常識な
桃は毎日寄るので犯犬と思われるかも?
なんとも悔しい事件



矢車草








応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜耳の長毛さんは居眠り♪ | トップ | マロは大声でか~さんと呼ぶ♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-11 06:09:21
こちらは、残念だらけよ~。
大きいのも小さいのも、あちこちに放置。
何度か、踏んじゃった事があるよ~。
アホな飼い主は、全国にいるね!
Unknown (いげのやま)
2023-05-11 07:00:17
マナー違反はダメですね~・・・こういう人は毎日のようにそうしてるかも・・・・年間にしたら凄い量・・草刈りボランティアしているとたまに草むらに
それを刈ってバラバラになって飛んできますその時は最悪~・・・・フン放置は迷惑行為ですね・・・
こんにちは (菊乃)
2023-05-11 07:01:04
桃ちゃん
犯犬と 間違えられたら イヤだよね~
ブツを 持ち帰らない人がいるから
ワンコは公園立ち入り禁止みたいに
なっちゃうんですよね~
マナーを守って みんなで快適に
公園を利用したいですね
(≧▽≦)
Unknown (チーちゃん)
2023-05-11 07:18:14
おはようございます。
それは酷いですね。
うちの近くでも
お散歩バッグを持たずに手ぶらで
歩いている飼い主さんをたまに見かけるんですよ。
マナーは守らないとね。
☆~
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-11 09:17:31
おはようございます☺️
家の前の空き地にもたまにあります💦
以前、知らず姪っ子が踏んづけて大変な事に😱
最低限のマナー、守って欲しいですよね👊
今日も可愛いラブマロちゃん〜ありがとうございます☺️
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-11 09:34:19
放置ですか、ひどいですね
明け方緊急地震速報の音が鳴りびっくりしました
ぽち
Unknown (力丸ママ)
2023-05-11 11:40:31
全国どこでも見ていなかったら何やってもいいと思っている輩は多いです。
こちらも散歩のときかなり気を付けて歩きます。
犯人は夜お散歩している人ですね
Unknown (29qlove)
2023-05-11 12:31:26
通勤路で整備されて公園のようになっている歩道は、大きな公園へと続く道なのでわんこのお散歩が多いんですが、そこでもよく見かけます……
( -᷅ ̫̈-᷄ )
面白いのは、その💩をチョークで○で囲って、日時や時間???を書かれてあるんですよ(👀)(👀)(👀)❓
どういう意味合いがあるのか???謎なんですが……どうやら、公園の清掃をしてくださってる人と、放置飼い主との間に何やらありそう……( ̄▽ ̄;)
公園管理されてる人の奮闘ぶりが伺えます……(^_^;)
放置飼い主、キョロキョロと当たりを見回して……いかにも怪しいと思って立ち止まって見てると、片付けて去るんですが、『これ、見てなかったら知らん顔して立ち去るんだろうなぁ〜……』って思う人、居ますね……( ; ˘-ω-)
Unknown (笑子)
2023-05-11 16:52:52
なんとも残念な事件・・・・
でも、うちのほうなんて
砂もかけない人がいるのですよ
怒りしかないけど
あの散歩の人手ぶらだけど大丈夫?って人が
数名ゐるの(田舎なんだよね)
でも、現場をみたことがないし
何か言って仕返しとか怖くて言えないです
いかつい人だったり老齢だったりします
(小心者です)田舎あるあるです(T_T)
うちの旦那はよそのブツも処理します
そこは尊敬します
Unknown (sumire024)
2023-05-11 23:11:22
私も最近、見たな~
遠くの公園なんだけどね、
手ぶらで散歩させてるオッサン( ̄▽ ̄;)
桃ちゃんかもなんて思われるの嫌だねぇ~(´;ω;`)
このヤグルマギクの色がすごく綺麗なんですよね~

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事