猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ラブたん 寒いでしょ?

2023-05-09 03:27:27 | 猫と住む


雨の後の肌寒い夜

PCの側でか~さん、か~さんと鬱陶しいラブ
無視したらこんな所で寝ていたわ

箱猫ラブ

ラブたん 寒くないの?


桃も爆睡






少し遠いけど、良い苗が置いてあるお花屋さん





お目当ては紫陽花アナベル
しかし売り切れで赤しかないとか(赤のアナベルって?)





これ可愛い♡


こんなのも・・・



クレマチスの種類


アナベルはもう少ししたら入るのでまた来てください。
ですって




応援ありがとう♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お城と毬のモニュメント | トップ | 桜耳の長毛さんは居眠り♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-05-09 06:41:21
箱猫ラブちゃん、可愛い♪
アナベルと言えば、白ですよね!
赤もあるんだ~。
クレマチスは、豪華ですよね。
育てたい花の一つです。
Unknown (チーちゃん)
2023-05-09 06:52:01
おはようございます。
昨日は肌寒かったですね。
ラブちゃんママに抱っこしてもらいたかったのね。
キレイな花がいっぱい~
赤いアナベルもあるんですね。
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2023-05-09 06:53:17
今日もかわいい♪
昨日も今朝も寒いです~
ぽち
Unknown (29qlove)
2023-05-09 07:06:20
ラブくん、どうしてもママさんの近くでかまって欲しかったのね(^_^;)
アナベルの美しい白、見事ですもんね♡
お目当ての苗が入荷するまでソワソワしながら待つのもいいものですね(*´艸`)フフフッ♡
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-05-09 07:50:24
アナベル
白くて 丸い感じのアジサイですよね?
お散歩道の 人様のお庭に咲いています
今年も楽しませてもらお~っと
(≧▽≦)
Unknown (dreamsan_2006)
2023-05-09 10:31:01
おはようございます☺️
ラブちゃん〜箱の中にすっぽり😄
可愛い〜💕
桃ちゃん〜丸くなって寝てる〜
家のバズもいつもこんな感じです😅

紫陽花アナベル、まん丸で可愛いですね☺️
早く入荷するといいですね(*´-`)
Unknown (笑子)
2023-05-09 15:14:42
今朝はこちらも8℃でした~

最後のクレマチス、すごくきれい!
こういうの欲しいです

アナベルの赤・・・アナベルの薄いピンクを
去年ローズガーデンで見たけど
可愛かったですよ
赤はイメージできませんね
Unknown (sumire024)
2023-05-09 21:34:39
アナベル、
ダメになったと言っていましたよね
その買い替えですかね~
ちょっと遠いお花屋さん、
でもほんと、紫陽花、たくさんそろってますねぇ
お目当てのアナベルがなくて残念でしたが^^;
☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事