あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

ジリだよ。。

2015-05-30 05:57:18 | Weblog

土曜日~~

今朝は11℃

日中は17℃

ジリです。。。

 

昨日は案の定。。寒い1日だったよ

午前中一瞬晴れてきたのでお洗濯だーー

って。。

干すころにはまた悪くなってきました・・

寒かったのでお昼は「まるちゃん生麺」の味噌味~

モヤシを1袋 (笑)

モヤシっ腹になった~~

でも美味しかったよ

 

なんかお天気悪いせいか体調もなんとなく。。。。

旦那を送った帰りになにか買ってこようと思っていたら「車で行く」ってさ

私の車を使うし歩いてお買い物もねえ。。

あるもので~

って思っていたんだけど6時過ぎに血圧測ったらまた高め

160くらいかな。。

最近どうしたんだろう~~~

食生活かねえ・・

ってことでうす~~い焼酎のライム割り1杯飲んでたら

塩釜のイトコから電話

ああだこうだと1時間以上お喋りしたよ

10時頃まで喋ってそのあとハリポタ観て寝ました~~

 

さあ

今日もお天気悪いからダラダラな日になりそう(笑)

血圧のためにもウォーキングはいいんだけどこのお天気じゃね。。

 

そうそう

昨日ユニクロでリラコとエアリズムのタンクトップ買ってきたんだけどね

リラコは去年から履いてるけどいいんだよね~

姉に1枚買ってあげた

エアリズムのタンクトップはカップがついているのでサイズがあわなかったらと

今まで買ったことなかったんだけどいいわ~~

昨日から明日まで半額くらいの価格だからこれから行ってもう2枚買ってくる(笑)

シーズンになるとあまり品数やサイズがなくなっちゃうんだよね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気悪いよ | トップ | 今日も霧で真っ白です・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-05-30 15:11:17
KAZUさん♪こんちゃ~~(≧▽≦)

ラーメン美味しそう(≧▽≦)
我慢中だから余計食べたい(笑)

エアリズムってCMでやってるやつですよね~♪
私も買ったことないんですよ~~!!
買ってみようかな~~って思ってて~~
KAZUさん♪も良いって言ってるから買ってみようかな~♪
返信する
yukiちゃん (KAZU)
2015-05-30 19:17:26
そっか・・
ラーメン我慢してたんだっけね
リバウンドしないでね~~~(笑)

そう
エアリズムいいわあ
昨日はボーダーの買って今日は無地の黒と白を買ってきたよ
インナーで着るのがいい
カップがどうかなっておもったけど後ろ側もちゃんとなっていて固定した感じになるので安定感があるよ
上にシャツ羽織ったら良い感じだと思う~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事