あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

お天気悪いよ

2015-05-29 05:53:01 | Weblog

金曜日~~~

今朝は11.3℃

日中は15℃

朝昼の気温差があまりないね~

外は霧です・・

今日はお天気は期待できないみたい

鶴ヶ岱公園で明日からチューリップフェアなので今日は混まないと思うから

行こうかなって思っていたけど。。。

晴れたら行ってみる~~

今年はチューリップももぎ取られたって言ってないし暖かかったから満開過ぎたみたい

綺麗みたいですよ~

 

昨日は気温はそんなに上がらなかったけどカラリとしたいいお天気だったよ

午前中銀行行ったり支払い行ったり~

午後からは集金に数件来るのでこんなカラリとしたお天気に歩きに行きたいって思った~

でもいつ来るかわからないからどこにも行けなかった

商売やってると仕方ないけどね

月末の2日間くらい我慢しろって(笑)

しかも普段行ける日でも行かないくせにねーー

行けないとなると行きたくなる・・あまのじゃくだ~~

 

前日お友達にウドを貰ったの~

茹でてあく抜きして酢みそ和えにしたよ

ほろっとした苦さが何とも言えない

おいし~~~~

葉っぱは天麩羅にすれば美味しいんだけど面倒でやめた

だってね~~

普通はさ

ウドの天麩羅だけでもいいじゃない

でも我が儘な旦那は 「他のものは揚げなかったのか」 って言うんだよ・・・

うるせ・・・・ぇ

 

さて

今夜は旦那は某お勉強会

晩ご飯いらない~~

私はなにを食べようかな・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ワインとブルスケッタ | トップ | ジリだよ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事