あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

歯科検診

2024-07-06 05:25:14 | Weblog

土曜日~~~

今朝は17.4℃

日中は23℃

マーク

夜中は雨が降ったみたいで今はジリっぽい

 

 

昨日は曇ったり晴れたりで思っていたよりお天気は良かった

風は相変わらず強くて最高気温は23.8℃

動くと暑い

昨日の朝の二度寝中に地震があってびっくりした~

ガタガタって短かったけど震度3

慌てて起きたよ

 

昨日はかかりつけの歯医者さんで4カ月目の歯科検診

自分では何も感じてないけど根の治療をしたところがちょっと腫れてるらしく

レントゲン撮って丁寧にクリーニングして1か月後に診せてくださいって~

あとは磨き残しもなく褒められた!

スーパーでお買い物して帰って午前中は終わった。。

 

二度寝するときに場所をとられた・・

相変わらずちょっとだけ草むしゃに

             これからにかいにいきます!

どうぞどうぞ

伸び~~

前日動きすぎたので昨日は午後からゆっくりしてました~

 

 

そんな晩ごはんは~~

茄子の味噌炒め

ポテサラ

おばちゃん1から頂いた物

 

茄子の味噌炒めは~~

長茄子が安かったので

長茄子は柔らかくて美味しいよね

 

ポテサラは~~

今回はふつーのポテサラ(笑)

キュウリとハムだけです

彩りに剥き枝豆

こんな普通のポテサラもたまには美味しい

 

おばちゃん1から頂いた物

茄子、トマト、豚肉をなんだろう

甘酢に漬けたのかな

ニンニクも入っていて中華っぽい感じでなかなか美味しい

旦那は豚の生姜焼きやイカソーメンとか

 

 

 

さて。。

あっという間の週末です

あまりパッとしないお天気が続くようで気分もいまいちだけど

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか忙しくて・・ | トップ | ミツバチこっちゃん(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事