あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

なんだか忙しくて・・

2024-07-05 05:25:53 | Weblog

金曜日~~~

今朝は16.7℃

日中は23℃

マーク

今は霧です

 

 

昨日は曇ってはいたけど少し晴れ間も覗きまた予報が外れて

最高気温は24.7℃

風が強めなので家の中に入ってくる風はちょっと冷たかった

 

 

お買い物に行こうと車庫を開けてびっくり

車の前の部分に虫がびっしりこびりついてた!

夜走ると虫は凄いよね

山の中だし。。

これはなんとかしないとって心が折れた・・

 

ホームセンターでにゃんたちのロイカナや紙砂利を買って

スーパーでお買い物していつもの仲良しチェッカーさんのところに並んだ。。

あれ?一つ前で手招きしてるけど?誰?

あらら。。仲良しチェッカーさんではないですか

違うところに並んでいたのね(笑)

仲良しさん「スルーされたらショックだよね。でも〇〇さんはそんなことする人じゃないから」

って大笑いしたけど確認したつもりなんだけどね~~

 

帰ってきてから大忙し

まずは亀さんの水槽掃除して~

次に車。。

虫取りクリーナーをシュッシュやってその後拭き取って水洗いした

ナンバープレートが一番凄かったわ

それから今度は車庫の中。。

ノラちゃんたちがトイレ代わりに使ってるみたいでこの間から臭くて

土だし砂の部分もあるのでそこでやっちゃう

使い捨てのビニ手とミニスコップであちこち掘ってとった

ゴミの日だから出したくて急いでやったよ

で、買ってきたこれ撒いてみた

効果があるといいけど。。

さすがに疲れた~~

 

こっちゃんいつもと変わらずちょっとだけ草むしゃ

家に帰ってリバース

夕日浴び~

 

 

 

そんな晩ごはんは~~~

イカ、ホタテフライ

肉じゃが

卵豆腐

 

イカ、ホタテフライは~~

いつもの冷凍の揚げるだけのやつ

すっかりお気に入りです

 

肉じゃがは~~

突きコンニャクを買うのを忘れたけど別になくてもいいかな

美味しく出来た~

 

卵豆腐は~

それなり

 

 

 

さて。。

天気予報は最近あてにならないなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報は外れて。。 | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ki149030)
2024-07-05 18:29:13
こんにちは。。
初めましてm(_ _)m
わが家も野良犬(飼い主が放置)の被害を受けてます……
これ試してみましたが、まったく効き目なしでした……
返信する
yu-ki149030さん (KAZU)
2024-07-05 18:59:59
コメントありがとうございます!
今日みたら足跡はたくさんついていたけどブツはなかったです(笑)
にゃんこたちは可愛いけどこういうことは困りますよね。。
これけっこう匂いきついですね(^^;)
ま、ブツの匂いよりマシですが~

またよかったら覗いてくださいね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事