あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

少し

2012-04-05 08:06:49 | Weblog

昨日もまだけっこう強い風が吹いてたけど今日は少しおさまったかな・・

お天気はいいんだけどね

 

ちびの春休みも今日で終わり~~

長いねえ

最終日は朝からバイト

昨日もバイトだったけど終わってからまっすぐ遊びに行って夜の8時半

「あんたに飼われたペットはかわいそうだね」

って言ったら

「どうして?」 って。。

「だっていつも居ないんだもの寂しいと思うよ」

って言ってやった(笑)

困った顔してたよ~

そこまで考えが行かないちび。。

内心「飼わなきゃよかった」って思ったかもねえ

ちびのためにも私自身のためにもチャチャには私は手をかけないことにしたんだ

責任持たせないとねえ

今朝ちびに

明日から学校だけどあんたが1年の時に4年生見てどう思った?

って聞いてみた

 

怖かった~大人に見えた

 

って言うから

今度はあんたがそういう目でみられるんだよ

もう高校生じゃないんだからね

って

「あそうか~」

の~てんきな答えのちび・・

だよね

本当なら専門学校とか大学とかの1年生

社会人の1年生

でもそのまま4年に進級でしょ

気分はまだ高校生だもんねえ

どうなることやら

 

今日はプールに行ってみようかな~~~

 

 

自信のない発言しておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごかった~~ | トップ | プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事