あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

すごかった~~

2012-04-04 08:16:32 | Weblog

昨日は全国的に大荒れであちこち被害も出たけどみなさんのところは大丈夫でしたか?

こっちは昨日はお昼前くらいからが降り出してぼたぼた大きな雪でした

辺り一面真っ白になってけっこう積もったよ

でも夕方からになり そして強風になった

この辺は大丈夫だったけど市内のあちこちで道路が冠水したり床上浸水したところもあったみたい

強風で家がごとごと言って怖かったよ~

古い家だからねえ。。

今朝起きたら降った分の雪はすっかりなくなっていました~

でも風は少し強いです

明日あたりまでこんな感じかな

道内は今日も大雪とかって警報出てるけどこの辺はマーク

お天気はいいです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何考えてんだーー!! | トップ | 少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー(。=`ω´=)ぇ? (kimi)
2012-04-04 17:57:24
そっちは雪降ったんだ。
道内も雪のとこあるんだね。

こっちはいい天気だけど強風。
なのでお散歩は中止、飛ばされそう・・

携帯にさ、
変なメール来てさ、削除してたけど
あまりに多いから迷惑フィルターで
指定受信とかアドレス帳とかしてるんだけど
今だに来る。なんでやろか?

ドメインとか拒否メールだところころ変わるから
ドメイン以前の@までの拒否リストにしても変えて来る。
しかたないから削除してるけどね。
アドレス替えたくないし・・
返信する
Unknown (KAZU)
2012-04-04 19:09:19
いやあ・・
まだすごい風吹いてるよ
kimiちゃんのアドさ
地名とかでしょ
そういうのって迷惑メールに捕まりやすいんだよ
私なんか全然こないよ
携帯でネットとかやってないしね
あまりきたらアドレス変えるしかないよねえ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事