あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

帰ってきたよぉ~~

2012-09-30 18:33:15 | Weblog

便を早めて15時近くに着く便で無事帰ってきた~

コテコテに疲れてた(笑)

楽しかったみたい

そうだよね~

最終便は今のところ欠航になってないみたいだけど

空港では数便が欠航になってた

どういう基準なんだろね

ちびたちが乗ってきた便で羽田行きになるんだけどそれは欠航

でも最終便は欠航になってなかったけど折り返し羽田に行く便は欠航

あれかな。。

離陸はいいのかな?

ま、とりあえず無事に帰ってきて一安心

これから外食してきま~す

なに食べに行くかは旦那が今お風呂入っているから出てきてからか。。

 

これ

ちびの私へのおみやげ~~

京都では定番の名前入り包丁

おにーもこれだった(笑)

今も使ってるけど使いやすいし切れあじもいいよ

あとは

ディズニーランドでiフォンのケース

ミッキーかわいい

スカイツリーのそらなんとかでジブリのお店があったそう

ジジ。。大好きなんだ~~

旦那には虎やの羊羹

高かったし重かったって(笑)

あとなんかこまごまあったな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばくね??(追記あり) | トップ | 魚づくし。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事到着よかったね~ (sanae)
2012-09-30 19:01:21
こちらは 夕方から風がだんだん吹いて
雨も降ってきた^
チビちゃんが乗る頃は
まだ きっと曇りで日差しもあったかな?
きっといい思い出になったね~
返信する
オカヽ(´∀` )ノエリー!! (kimi)
2012-10-01 05:55:39
おはよう~

TV見ててさ、きっと夕方の便だろうなぁ・・と思って
ちびちゃん、どうしたか気になってた。
そっか~、早めの便で無事帰れて良かった、良かった。

夜中凄いかと思ってたけど(寝てたけどさ)そんなでもなく
いつの間にか東北に抜けてた。
TV見てたとき、釧路が風雨が強くなってきたってやってた。
今TV見たら岩手付近、北海道が荒れ模様みたいだ・・
こっちは風はありそうだけどお日さまが差しそうだよ。

包丁も必需品だしミッキーもキキもかわいいね!
楽しんだようでいい思い出になったようだね・・
返信する
Unknown (KAZU)
2012-10-01 18:06:41
sanaeちゃん
水族館も行きたかったけど一緒に行動した友達は興味がないって
とにかく買い物三昧がいいらしくて・・
ちびはおいしいものやいろいろ見たりしたかったらしいけど
それでもいい思い出だよね

kimiちゃん
台風。。すごかった~~
めったに上陸しないからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事