あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

やばくね??(追記あり)

2012-09-30 11:22:21 | Weblog

台風。。

関東もそろそろ暴風域じゃないのかな

羽田の運行状況見たらスカイマークは札幌便は欠航になってる

ちびたちはJALだけど夕方からだんだんひどくなるみたいで・・

羽田発18時頃だからさ。。

もし欠航になったとして明日に変わっても今度はこっちが明日は大荒れみたいで・・

さて・・

どうすりゃいいんだろう・・

今まで快調にきてたのにねえ

早めに空港に行くようには言ってるけど・・

旅行好きの私も数々行ってるけどそう言う場面に出くわしたことないからわからん

明日から学校なのにね。。

飛べばいいな・・

 

そんなこと考えながら朝ご飯

朝から贅沢か?(笑)

鮭・イクラのミニ丼

 

追記

ちびからメールきて今回の自由行動分は旅行会社を通して決めたみたいなのね

それでその旅行会社から電話来て台風の影響が出たら困るから便を変えましょうって

午後13時10分の便に変更してくれたって~

良かったよ

さすが旅行会社通すと違うね

なんとか帰ってこれるみたい

お天気は全然いいらしいんだけどね

台風のことはよくわからん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いかけられてる(笑) | トップ | 帰ってきたよぉ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事