あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

昨日も暑かった~

2015-07-16 05:58:11 | Weblog

木曜日~~

今朝は13℃

日中は20℃

薄曇りで寒い感じ・・

昨日と温度差7℃もある

 

いやいやいや・・

昨日はなんと27℃もあったよ~~~

暑いけど頑張ってエクササイズ行ったんだけどね

なにもしないうちから汗が~~~~

ってことはみっちり1時間半。。

まるでシャワーでも浴びたみたいにびっしょり

先生もいつもよりこまめに水分補給の時間とったけど。。

ハードは変わらんかった

私なんか途中で水で顔を洗いに行ったよ

ブァームも飲み干して販売機でお水追加購入した~

なんか。。私が一番汗かいてたみたい

暑さに慣れていない釧路人だ~~

 

でもね。。

帰ってきて家に入るときトンボ見たんですけど?

トンボって夏でしたっけ?

赤とんぼが秋なのかな??

 

そんな私の晩ご飯

時鮭~

アスパラ、トマト、卵の炒め物

時鮭はご飯で食べたら美味しいんだろうね~~~

あと写真はないけど納豆も食べた~

 

 

さあ

お洗濯しよ~~っと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くなりそう~ | トップ | 台風大丈夫ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-07-16 13:33:57
アスパラ、トマト、卵の炒め物美味しそう(≧▽≦)
味付けはどうしてるんですか??
時鮭もいいな~~♪もう時子は食べちゃいました??

KAZUさん♪KAZUさん♪
前に飼ってたチワワちゃんは大人になって体重何キロって言ってましたっけ??

チョコは今1.4キロです♪
最近チョコ午前中とかちょっと下痢してり食欲なくてご飯まったく食べません・・・元気は元気ですが・・・

夕方頃には食べて元気にねってるけど・・・
ダーリンがいなくて寂しくてなのかな~~って
そんなのってあるんですかね??

ダーリン帰ってきたらめっちゃ喜んで大興奮してます(笑)その興奮見せたいです(笑)
凄すぎます(笑)
返信する
yukiちゃん (KAZU)
2015-07-16 16:30:36
卵はザーッと炒めて皿にとる
アスパラとトマトを炒めて塩胡椒
そして卵を戻して軽く炒めておしまい
油はオリーブオイルだよ
おいしいよ~~

うちのチワワ何kgだったかなあ。。
親が大きくてチワワみたいじゃなかったから(笑)
4kgくらいかなあ。。

チョコ心配だね
夏バテじゃない?

わかる!わかる!
わんこってすごいよね~
昨日旦那が言ってたばかりだよ
フェイスブックにアップされてたらしいけど喜びすぎて失神したわんこの画像見たって~~(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事