あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

今日も暑くなりそう~

2015-07-15 05:53:20 | Weblog

水曜日~~~

今朝は17℃

日中は25℃~

風が強めだけど朝からすっきり晴れて暑くなりそうだよ~

 

昨日は25.2℃まで上がりました~~

でも風が強くてね

暑いから窓を開けると突風で~

なんかアンバランスな感じの日でした・・・

午前中は内科へ。。。。。。。

健康診断の結果を持っていったんだよね。。。

う~~~ん

9月に再検査

まだ病名はつかなかったけどね

それまでもっと痩せなきゃ~~

頑張ります!!

もともと甘いものや果物もほとんど食べないんだけど遺伝的な要素も多分にあるんだろうね

私が摂りすぎていたのは糖質

前も書いたけどパスタやうどんや揚げ物とか・・

肉類はあまり食べないけど逆に肉類には糖質は少ないんだよ

9月まで改善できるように努力します

ってことで暑かった昨日。。

午後からお腹空いた~~~

あまり好きじゃないけど心太。。ところてん ですね

美味しく感じた~~(笑)

ダイエットの味方ですから~

何かを我慢

何かを食べない

ではなく

食べていいものをお腹一杯食べる

これが決め手かな~~

今。。食べたいのは危険なラーメンと泉屋のスパゲティ

ピザも食べたい~~~~~~

お蕎麦はいいようで悪い。。

そんなことこの先いつまで生きるかしらないけど出来るわけがない・・

だから週一は好きな物食べる

そして6日間気をつける

今まで好きなときに食べ過ぎてたからね

 

そんな昨夜の一人ご飯

たまごとうふそうめん風

付いてたタレは美味しくないので麺つゆで

美味しかった~~

あとは海鮮サラダ

ポン酢で

旨し

 

 

さあ

今日はエクササイズ

今日も25℃になるらしいから大汗かくんだろうね・・

着替え持って行こう~~っと

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えさせられる・・ | トップ | 昨日も暑かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事