あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

今年1年ありがとうございました!

2021-12-31 05:27:24 | Weblog

金曜日~~

今朝は-4.8℃

日中は-1℃

マーク

 

 

 

昨日はいいお天気で最高気温は2.5℃

溶けました。。

これは朝10時頃

幹線道路は春先みたいにべちょべちょ

午後2時過ぎに買い忘れがあったので出かけたときは幹線道路は雪が全然なかったよ

 

 

 

さて。。なんだかさすがに忙しい・・

あっという間に大晦日

今年も終わる~~~

今日はお墓参りに行って和商市場も行ってくるよ

旦那と二人だけどやることは同じだしね

 

1年を振り返ってやり残したこと、やれなかったこと、やろうとしなかったことが多々あって

反省ですけど家族が大きな病気や事故もなく平穏に過ぎたことはありがたいです

そして~

つまらないこのブログを訪問してくださった方々に感謝しています

 

 

 

みなさん

今年1年ありがとうございました!

来年もみなさんにとって良き1年でありますように!

             ありがとうです!

 

             ありがとうでしゅの!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が大晦日って(^^;) | トップ | 2022年 元旦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう! (yamaguti2520)
2021-12-31 05:31:29
いつも楽しいモフモフちゃんの写真こちらこそありがとう!来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (おかっぱ)
2021-12-31 07:05:27
おはようございます。
私こそ、今年もありがとうございました。
どうぞ、良い年越しをお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (桜吹雪)
2021-12-31 09:24:34
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!

そして来年こそは釧路に行きたいと思っています。

そのうちお会い出来たらいいな~
返信する
yamagutiさん (KAZU)
2021-12-31 15:48:27
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします
返信する
おかっぱさん (KAZU)
2021-12-31 15:49:43
こちらこそいろいろありがとうございました!
おかっぱさんも良い年迎えてくださいね!
忙しくてくたくたです(-_-;)
返信する
桜吹雪さん (KAZU)
2021-12-31 15:51:07
こちらこそありがとうございました!!
是非是非お会いしたいと思っています!
来年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (亮おじさん)
2021-12-31 16:05:50
何だかアッという間の一年でしたね
今年もこっちゃん達に、癒された感じかな
お互いあちこちにガタがくる年頃なので、気をつけながら頑張りましょうか
そういえばさっき見かけたけど、旦那さんきょうも仕事のようですね!
返信する
亮さん (KAZU)
2021-12-31 17:02:50
本当に毎年毎年早くていいんでしょうか(^^;)
歳をとってくるとなんだかあとどのくらいっておもっちゃいます(笑)
無理はできないですね。。
旦那は午後からボイラー壊れたって家に(^^;)
断りませんから(笑)
来年はコロナが落ち着いてまた飲みにいきたいですね~
良いお年をお迎えください!
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事