あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

懐かしくて。。そして楽しかった~~

2019-11-15 05:38:40 | Weblog

金曜日~~~

今朝は1.4℃

日中は5℃

マーク

寒い・・

 

 

 

 

昨日は雨は朝のうちに止んでだんだん晴れてきたけど

ものすごい強風で~~

最高気温は13.9℃まで上がったけど風が強いのでね。。

午前中に一度ゴミ出しに外に出たけどあとは夜まで一歩もでなかった

旦那も昨日は戻ってこなかったしだらだら過ごしました~~

 

 

 

お散歩って言わなかったけど退屈なこっちゃん

            かあちゃん あそんでください!

 

一人で遊びなさい

                    ぼくがうごかしてもつまらないです・・・

 

退屈なのか私が手にする物が気になってしょうがないみたい

                 これ なんですか?

爪ヤスリだよ

 

                 なにもにおいません。。

そりゃそうだ(笑)

 

 

銀ちゃんも。。

                おら ねてるしかないべ・・

 

               ところで。。 めしはまだか?

まだです!

 

                 めしはまだだべか・・・

 

                     ばばあ まだか?

しつこいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

そして。。

昨夜は女子会(笑)

ちびが小学校1~2年の担任の先生を囲む会でした~

普通は子供たちがクラス会や同窓会などで先生と会うことはあっても

親と先生が19年も経って会うなんてあまりないよね

でもそのくらい本当に子供たちのことを親身になって向き合って育てて教育もしてくれた。。

まるで母親のように子供たちに寄り添ってくれた先生でした

昔を思い出して先生に感謝して涙ぐんでたお母さんもいました

昨夜は思い出話に花が咲き それぞれの近況を報告し合ったり

とっても楽しいひとときでした~~

お喋りに夢中で写真なんか撮るヒマもなかったです(笑)

また集まろうね~~ってことでほんわかした気分で帰ったよ

 

 

 

 

さて・・

今夜は旦那は銀行のなんだか会

私も誘われたけど連チャンになるので断ってました

送って行くけどね

一応。。誕生日なので(笑)

一人でワインでも飲みましょうか~~~

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は女子会 | トップ | 誕生日だからって食い過ぎ(^_^; »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (ちっぷ)
2019-11-15 06:11:24
おめでとうございます。  
いくつになったのかな?(笑)
昨夜の女子会、楽しくて良かったです。

1人でワイン?
せっかくだから、ご一緒しましょうか。  
返信する
Unknown (おかっぱ)
2019-11-15 06:15:07
かずさん、お誕生日、
おめでとうございます!!
ニュースでも北海道の暴風の映像が出てきました。
そちらは、さぞや寒い事と思いますが、
どうぞ、ご自愛くださいね。
今夜は一人でゆったりワインですか。それもありですね(笑)。
かずさんは、かずさんを慕っている人々(時には動物も笑)が
自然と集まってきていて、それがなんともナチュラルで、
日々が彩られている。
これぞ、かずさんの人徳の為せる業だと思います。
この1年も、そんな素敵な日々をすごしてください。

返信する
Unknown (suzu)
2019-11-15 06:38:25
かずさん、お誕生日おめでとうございます💐
子どもの恩師と、ママ友の女子会なんて、本当に珍しくて、素敵ですね🎵
お誕生日にワイン🍷
飲めない、すずのかあちゃんからしたら、またまた素敵です🎵
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2019-11-15 11:00:53
こんにちは。カズさん

昨夜は楽しくお過ごしで
本当に良かったですね。(女子会さん)

北海道。。テレビニュ-スで見ておりましても
かなりお寒いご様子。。
どうかご自愛くださいませ。

「銀ちゃん」の会話さん。。
ごめんなさい。笑ってしまいました-。

応援などのポチをさせていただきます。
返信する
お誕生日おめでとうございます (霧子)
2019-11-15 11:46:16
北海道はここで寒いとニュースで放送していますがいかがお過ごしですか?

ご無沙汰でした~
毎日の朝5時40分の訪問は欠かさないのですがコメントが中々書けなくてごめんなさい(__)

銀ちゃんもこっちゃんも元気で良かったといつも思っています。

また今日はお誕生日おめでとうございます~
娘さんからも温かいプレゼントですね~
これからますます寒くなることでしょう。
ご自愛くださいね。
少しだけ今は近づいてくれて・・・・・
またすぐ10歳、離れますね~
一期一会ではないですが本当にKAZUさんにお会いできて良かったです~
これからもよろしくです
返信する
おめでとうございます✨ (ちゃしろん)
2019-11-15 12:17:45
今日がお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
ぎんちゃんとこっちゃんには
いつも和ませて頂いてます(*^。^*)
可愛いなー💛
去年のだんな様からのプレゼントは
ダウンのコートでしたっけ?
違ってたらスミマセン。
今年は何なんでしょう、ラブラブ!
返信する
ちっぷさん (KAZU)
2019-11-15 15:02:17
ありがとうございます!!
この歳になるとまた歳をとった感が強いです(笑)
ばばあになりました・・・

女子会って言うよりババ会かも~~(笑)
いや・・私と先生だけがババです
楽しかったですよ!

ワインお付き合いしてくださいます?
返信する
おかっぱさん (KAZU)
2019-11-15 15:05:45
ありがとうございます!!
いやあ・・今日の寒いことったら(^_^;
でもこれからますます寒くなるのに今から寒いって騒いでいられません。。

私の人徳ではなく先生の人徳ですよ!
先生を慕ってるお母さんたちがいるってことはますます先生は素晴らしいお方だと思います。
私も見習わなければ~
返信する
suzuさん (KAZU)
2019-11-15 15:08:27
ありがとうございます!
ほんと。。みんな言ってました
でもたぶん先生ももしかしたら初めてだったかもしれませんね
誕生日じゃなくてもワイン飲んでますけど(笑)
飲めないんですか~?
私はアルコールはなんでもこい! です(笑)
返信する
秋桜さん (KAZU)
2019-11-15 15:10:59
ありがとうございます!
今から寒いって言ってたら冬のまっただ中はどうするんでしょ(笑)
銀ちゃんの会話ってか私の会話なんですけどね。。
笑ってもらえてうれしいです~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事