あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

家族写真

2012-06-09 15:34:45 | Weblog

この間話していた家族写真ができあがった~~

本当は顔も見せたいけどね~~

ちょっとね(笑)

まず全員で

 

兄姉3人で

詳細は前の記事でね   ←クリック

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人晩ご飯 | トップ | ゴボウ茶 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (kimi)
2012-06-10 22:07:26
みんな、大きくなったね~

おにーは逞しい!
おねーは制服、よく似合ってるよ。
ちびちゃんはバイトの制服ね・・

お二人も似合いの夫婦。

良い家族写真だよ。お宝だね・・
返信する
いいね~~ (ちーたく)
2012-06-11 13:55:17
うちも写真とって置けばよかった。
無いのよ~~~
成人式までだったわ。
家族写真。何かの折に撮っておこっと・・・o(;゜∇゜)ゞ

立派に成人して、kazuちゃん良く頑張ったね。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いつか二人になるのよ。我が家は今がそう。
でも母の日や父の日は連絡あって、彼ら曰く
「万難を排して来たよ」だって・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
えらそうに。。。。

もう完全にひとり立ち。。。
寂しいけどしかたがないね。
健康でしっかり自分の人生を歩き始めたのだから、喜ばしいね。。。。
返信する
Unknown (KAZU)
2012-06-11 15:42:11
kimiちゃん
いいでしょ
みんないい顔してたでしょ
宝物だよ 
撮って良かったよ

ちーたくさん
顔つきの送りますか?(笑)
見たくないって~~あはは
いい思い出になります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事