あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

テレビに向かって叫んじゃった(笑)

2023-03-22 05:26:15 | Weblog

水曜日~~~

今朝は-1℃

日中は7℃

マーク

ちょっと寒い

 

 

昨日もいいお天気で最高気温は9.1℃

風は相変わらず強くて

 

 

侍ジャパンやったね~~!

家事をしながらハラハラしながら見てました

まさか旦那が無いと言った(笑)9回裏 左中間の逆転サヨナラタイムリーヒット!!

私も思わず大声でやった!やったー!って叫んだら猫たちが驚いてどこかに隠れた(笑)

ずっといいところまでで惜しい場面が何回かあったよねー

今日はいよいよ決勝のアメリカ戦だけど頑張ってほしいね

なんだか久々にすがすがしい気持ちです

 

 

ん?

お鼻とお鼻くっつけて何やってるの?

            かあちゃんがうるさいねっていってたんです!

ごめんごめん

             びっくりちたでしゅの・・

だからごめ~ん

 

 

昨日は朝から忙しくて炊き込みご飯や豚汁作ったり洗濯したりとバタバタしてた~

本堂や仏壇にお供えしたりちゃちゃっとお買い物に行って帰りに海の近くを通って手をあわせてきたよ

お盆までにどこか見つけなきゃ

浜まで行けるところは遠いんだよね

 

 

 

そんな晩ごはんは~

舞茸の炊き込みご飯

豚汁

ヒレカツ

きゅうりの漬物

 

舞茸の炊き込みご飯は~~

舞茸、鶏肉、油揚げだけ

ちょっとご飯が柔らかかったけど美味しくできました~

 

豚汁は~~

これも早くから作っておいたよ

 

ネギと七味で旨~い

旦那が「いつ作った?」って

「翌日の寝かせた味のようだ」ですとー

いつもと同じなんだけどね

今朝はさらに美味しくなってたよ

 

ヒレカツは~

この間セリアで買った物を使いたかった(笑)

半月網が欲しかったの~

春キャベツがたまらないくらい美味しい

 

あとは小さなすり鉢もセリアで見つけた

 

いい感じ~~

 

きゅうりの漬物は~

買ってきたもの

さっぱり美味しい

 

 

 

さて。。

今日もテレビに向かって叫びますよー

でも集金頼まれているんだよね

ナビをテレビモードにしようっかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は暖かくなるのが速い | トップ | 野球って楽しいって思った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事