あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

5月!!

2020-05-01 05:25:55 | Weblog

木曜日~~~

今朝は7.9℃

日中は11℃

マーク

今は曇ってます

 

 

 

昨日はいいお天気で最高気温は12.9℃

暖かかったけど相変わらず風が強い・・

それでも二桁台はありがたいわ~

 

 

午前中振り込みがあったので銀行へ

混んでるかと思ったらガラガラでした ホッ!

そのあと久しぶりにスーパーへ

スーパーも平日の普通な感じ

やっぱり見て買うのがいい

仲良しチェッカーさんも元気でした!

この間お手紙と携帯用除菌ジェルをあげたのね

それ以来だったもんだからすっごく喜んでくれました~

「けっこうお客さんとかにイヤなこととか言われたりしてるので

 他の店員さんにも見せたらみんなすごく喜んでたよ」

って言ってもらえて私も嬉しいです

また楽しくお買い物したりお喋りできたりすることを願ってます!!

 

 

さあ!

暖かいし行こうか こっちゃん!

でもまた草むしゃして帰るんだって。。

 

                おうちですごします!

わかってないとは思うけどそんな風に思ってるような感じがします

 

 

あとは籠もってチクチク~~~

やればいくらでも家事はあるんだけどやりたくね~~~(笑)

チクチクやってるとあっという間に時間が経っちゃう。。

時間が足りないくらいです

 

 

 

 

そんな晩ご飯は~~

ネットスーパーと昨日のスーパーのお買い物でまたしばらくはなんとかなります

昨夜は~

チーズタッカルビ

タコの酢みそ和え

キュウリの浅漬け

高野豆腐の煮物

 

チーズタッカルビは~~

この間から食べたくて

自分で作ればいいことなんだけどね(笑)

レンチンするだけのです

これ美味しいの~

で、チーズましましするの忘れて

結局また器に戻してチーズ増し増し~~

旨~~いの!

 

タコの酢みそ和えは~~

あまり美味しいタコじゃなかった。。

でもそれなりかな

旦那は 「旨い!味付けもいい!」って珍しく言ってた(笑)

 

キュウリの浅漬けは~~

買ってきたものだけど美味しい!

 

高野豆腐の煮物は~~

前日の残り

美味しいです

旦那は麻婆豆腐

 

 

こっちゃん お付き合いありがとーー

手前の白いのはティッシュです

 

 

 

 

 

さて。。

5月だねー

今日はお寺さんも神社さんもお休みです。。

おうちに籠もっていてもこっちゃんとお話したり笑ったりするようにしてるよ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインのフェイスタイムで~ | トップ | こっちゃんの居眠り(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2020-05-01 10:58:23
こんにちは。カズさん

早いものでもう、5月ですね。

かわいい~「こっ」ちゃんと
楽しくお過ごしくださいませ。

私は、昨日。ようやく「ジュジュ」への
こいのぼりさんを出しまして
外に飾りました-。(軒下に)

と言いましても小さいものですが。。(笑)

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
秋桜さん (KAZU)
2020-05-01 16:38:12
ほんとに速いですね~
来月で半年ですよ!

あっ!
鯉のぼりね
おにーのがあるんですよ
毎年飾っています
旦那は明日からお休みなのできっと飾ると思いますよ
写真撮りますねー

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事