あじちゃんのぼやき。。

ぶつぶつ。。思うままに。。

今日は整体師さんに来てもらいます

2021-02-09 05:26:27 | Weblog

火曜日~~~

今朝は-12.3℃

日中はー2℃

マーク

今朝も二桁台です

 

 

 

昨日は風がちょっと強かったけどいいお天気で最高気温は-4.1℃

気温は低かったけど刺すような冷たさではなかった

家の中もお日様効果で暖かかったよ

 

 

お買い物に行ってからあとは前日の疲れが出たのかだらだら過ごした~

足もまだ痛いので今日は午後からいつもの整体師さんが来てくれます

 

                かあちゃんまだいたいんですか・・

痛いんだよ。。

こっちゃん治して~~

 

                   ぼくにはむりです・・

そんなぁ・・

こっちゃん大好きなお姉さん来るよ!

整体師さん大好きこっちゃんです

 

              いたいでしゅの?

痛いの~~

                 おねえしゃん? あたちはかくれましゅの。。

旦那と私以外はダメなま~ちゃん

っていうか・・私たちにもまだ捕まらないけどねー

 

夕方。。

ストーブ前を占領中~

 

 

 

 

そんな晩ごはんは~~

鍋が食べたい!

キムチチゲ

ちくわの辛子マヨ和え

 

キムチチゲは~

モランボンのキムチチゲの素で

白菜、モヤシ、シメジ、エノキ、ニラ

豚肉、鶏団子、カニすり身、エビ、アサリ、豆腐

冷凍庫や冷蔵庫に残ってるものや買ってきたものをなんでも入れちゃえ~~

 

この素は初めて使ったけどコクがあって辛くてウマウマです!!

素と具材からの出汁で本当に美味しい~

旦那も珍しく「旨い!」ですと。。

 

ちくわの辛子マヨ和えは~

キムチチゲが辛かったのでいい感じです

 

 

 

 

 

さて。。。

まずはお洗濯しよう~

今日もいい日になりますように~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星供と夜は中華バイキング | トップ | 整体で身体が軽くなりました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事