ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

ラッキーな一泊

2012-02-12 18:20:29 | Weblog
ごめんなさい、昨日アップするつもりが酔いつぶれて寝てしまいました(^^;;

トップ写真はライブの後に泊まった「渋谷エクセルホテル東急」の部屋。
会社のポイントが使え、渋谷駅にリンクしているので便利ってだけでえらんだのですが
朝食は和食レストランと洋食レストランが選べ、
洋食を選んだのですがこれまた美味しい。
野菜中心料理だし卵料理も3種、パンも6~7種選べるし、フルーツも何種類か。
サービスも良くて、目玉焼きを作るシェフに頼むと
色々料理を取って席に着いたタイミングで熱々を持ってきてくれる。
黄身はもちろんトロリ半熟。
ウェイトレスさん達も気配り良くて親切。
そしてなんと言っても一番はこのロケーション

代々木公園と新宿の街が一望。
携帯のカメラだとかなり遠く写っているけどもっと目の前にある感じ。
もしかしたら和食レストランの方はスカイツリーが見えたのかも?
夜はさぞかし綺麗でしょう

17時以降チェックイン指定の特別プランで、たまたまバレンタイン料金に切り替わる前の
安い時期だったとおもうのですが、このグレードのホテルに泊まれたのはすごくラッキーでした♪
え?お値段?   5800円www
やー、なんでこんなに安かったんでしょう?(^^;
その後チェックしたらそのプランはもうなかったですしねぇ・・
このホテル、ただ一つ難を言えば、泊まった8階は微かに電車の音が響く事ですが。
べつにその音で起きるほどじゃないんで
むしろ値段から想像していた部屋とかけ離れていてビビリましたよ
千葉に住んでいて東京に泊まる事なんてあまりないけど
またこんな機会があった時、またはどこか旅行する時があったら
エクセルホテル東急を利用したいと思いました♪(この値段じゃなくてもw)


お気に召しましたら左にある箱入りニャンコ(web拍手)やランキングをポチッとお願いします
携帯からご覧の方はブックマークからお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿