ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

お久しぶりです。

2017-06-02 16:09:45 | わんこ
すっかりこちらはご無沙汰してますが、皆元気です。
…一応w

さて、2015年にセラピー犬としてデビューをしたムギですが、ずっと私の都合であまり活動できず、
今年に入ってから月一で某デイサービスへ訪問させていただいてます。
大人しいとは言え、多少やんちゃなところがあるムギなので、最初は心配していたのですが
皆様にとても可愛がって下さり今も続いています。

ムギも今年で10歳で、アチコチに出来だ脂肪の塊が増えたり大きくなったりして
このお仕事も長くは出来ないと思うのですが、ムギの負担にならないうちは続けて行きたいと思ってます。

次はデイでの写真アップしますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムギちゃん (風ママ)
2017-06-12 10:58:45
ムギちゃんは、とってもいい子ですもん。
セラピー活動頑張っているんですね。

社会貢献でるワンコさんは、素晴らしいでーす
返信する
ご無沙汰してます! (猫魔)
2017-06-15 01:00:44
わあ!風ママさん、お久しぶりです!
ずっと更新してなくてスミマセン(>_<)
でも風ママさんのブログは時々拝見してました。
また風ちゃんみたいなワンコを飼われて…
ムギとそっくりで最初はビックリしました(笑)
脱臼は心配ですけど、早く良くなる事を願ってます(*´∀`)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-17 19:28:24
我が家の犬がムギちゃんとそっくりなのでコメントさせて頂きました。本当にそっくりで兄弟なんじゃないかと思うほどです。
返信する
Unknown (猫魔こま子)
2019-07-17 19:41:42
コメントありがとうございます。
ムギ似のワンコさん、いいですねぇ(*´∀`)
モフモフ、サイコーです♪
どうやら色々な血が混じると、ムギみたいなワンコになるようです。
ある意味スタンダードなのかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿