ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

アウトレット。

2009-09-22 01:06:55 | Weblog
あみプレミアム アウトレットへ行ってきました~!

ナント、ムギを連れて♪
市外を出たのは初めてです。
車酔いするムギは今までの最高乗車距離は15キロほど。
アウトレットまでは約45キロ。
約2.5倍;
ドキドキしつつも順調に行った…と思いきや30キロ辺りでアウト(^_^;)
ナビがやたら細い道や曲がる道を案内するから酔ったみたい;
マーチは座席がコンパクトだから、ムギくらいの大きさだと踏ん張りにくいし寝ころんでもゆったり出来ないのね;
まぁそれでも一度やっただけで、なんとか到着出来て。
ムギったら、具合がわるかった事など忘れてウキウキ(笑)

旦那はゲームのすれ違い通信にワクワク(苦笑)

何しに来たんだか…(-.-;)

しかし犬連れでは店内に入れないので、二名は放って私は買い物へ。

FOUCHONが安くて嬉しかったです。
アップルティーが辛うじて一個残っていてゲット。
カップアイスも美味しかったし♪
ラムレーズン味を食べたけど、サッパリした甘味でクリーム系が苦手な私もペロリと食べられました。

欲しかったキッチン雑貨も安くゲット♪

昼はフードギャラリー前で食事。
ゲウチャイのタイカレーと焼きビーフンを食べる旦那。

ムギには持って行ったオヤツを♪

フードギャラリーはメチャクチャ混んでいて、並び疲れてしまいました。
行く時はお弁当を持って行った方が良いかも。
帰りは高速使ったから早かったし、あまり曲がったり止まったりせずに帰れたから
ムギも具合悪くならず済みました。
ちょっと大変だったけど楽しかったです!
ムギも現地では楽しそうだったし、出来ればまた行きたいな♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日違い~(涙) (ペロリ)
2009-09-22 12:19:22
うちは昨日でした~。残念!娘達と3人で。

犬(プードルとダックス)が多かったですねぇ。
人懐っこい犬も多くて、ハナを連れて行ったらビビるだろうねぇ、と子らと話していました。

ムギちんと会いたかったなぁ。

すごく空いているという噂だったのですが、連休中はさすがに混んでいますね。
返信する
ん?昨日? (猫魔)
2009-09-23 20:05:00
22日のコメントで昨日という事は・・
21日です・・・よね?
私も行ったのは21日ですよー!!!
(記事書いてる間に日にち変わってしまって^^;)
えっええええぇ!!!!?
もしかして近くですれ違ってた???
わーーーんっ!!会いたかった!!(T□T)

まじ残念たい;;


ハナちゃんは恐がりさんでしたっけ?
ワンコも人も沢山いるから恐がりの子は可哀相ですよね;
ムギは大きいせいか逆に怖がられて吠えられてました(^^;
返信する
ショッピング (風ママ)
2009-09-24 15:10:36
おおっと、アウトレットでショッピング三昧だったんですね。

ムギちゃんも現地では、元気回復でよかったです。

ムギちゃんは、初めての遠出だったんですね。
返信する
ええーっ (ペロリ)
2009-09-24 21:21:58
何と同じ日だったとは!
どこかですれ違っていたかも、ですね。
ていうか、私は犬ばかり目が行ってました。
ムギっちだったら気づいたと思う!!

ハナは超怖がりです。
でもやはり大きいから怖がられます。(苦笑)
返信する
Unknown (猫魔)
2009-09-25 12:28:42
◆風ママさん
はい、初めての遠出でした♪
ショッピングは楽しいですが、犬連れだと店内に入れないのが悲しいですね。
ご飯もベンチをようやく確保して食べました。
外にいても楽しめる広場や施設があれば、もっと楽しいのに~。

◆ペロリさん
私達も犬ばかり見てましたよw
でも雑種犬は、ほとんどいなかったですね(^^;
一匹だけムギに似た毛並みのが歩いてましたっけ。
逆に珍しくて目立ってましたよ(笑)

ブランド服は興味無かったので、雑貨屋や鞄食べ物屋を中心に廻ってました。
うーん、どうしても残念;
返信する

コメントを投稿