ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

清水公園。

2006-04-07 11:29:09 | Weblog
桜を見に行きました。
1度目は山桜が二本咲いていたのみ。
2度目はソメイヨシノも満開でしたが曇天・・
ついていない・・・
写真もいまいち・・。
暗いし、コントラストがはっきりしないから、オートだとピントが甘くなる。
かといって、マニュアルでも合わせづらい。
むーん・・困ったモノね・・・
クリックしてください。

※ランキングに御協力ください。→

※「CAT Photo Search」と「三毛猫協会」に登録しています。御利用下さいv
(ブックマークからも行けます。) 三毛猫協会


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ですか・・・ (猫キチと6匹の猫)
2006-04-08 07:04:01
お花見なんていいですね。もうそんな季節なんだなぁとしみじみしてしまいました。私はアメリカに10年以上住んでいますので、満開の桜は憧れです。
返信する
花の写真 (狐丸)
2006-04-08 12:15:56
曇りの時って難しいですよね(--;

どうしても暗くなっちゃうし

いいアングルなのに背景はどんよりとかで嫌になっちゃいます(´д`;)

去年はそれにくわえ雨続きでした・・・

今年は幸い好天気ですが風が~~~
返信する
ようこそv (猫魔)
2006-04-10 11:09:39
◆猫キチと6匹の猫さんへ



なんとっ!アメリカ在住でいらっしゃいますか!?

国境をこえてコミュニケーションが出来るなんて、便利な世の中ですねぇ

「桜」と言うと、「富士山」「梅干し」と並んで良い日本の象徴な気がしますです。(梅干しもか?)

10年以上も故郷を離れていると、さぞ懐かしいでしょうね。

こんな写真で良ければ沢山観て下さいませ



◆狐丸さんへ

ほんと、「たかが花、されど花」

美しく撮るのは難しいですー。

特に今年の春は天候に恵まれず・・

日曜日に期待をしていたのですが、風が強くて

リベンジならずでした・・

花粉症持ちなので、風が強い日は出たくないのですわ・・
返信する

コメントを投稿