ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

ライブv

2006-04-10 10:16:00 | 音楽・芝居・映画
NARUTOのライブ。
池袋まで行って来マスv

今日のハナ。
一昨日はよく食べたけど、昨日からまたほとんど食べません。
ウ○チも柔め。
一応元気はあるからライブには行けそう。
心配だからなるべく早く帰ってこよう

で、写真は今のハナ。
薄ら寒いので布団にお籠もり中・・・・なんだけど・・
おーい 尻尾が出てるぞー(^^;;

※ランキングに御協力ください。→

※「CAT Photo Search」と「三毛猫協会」に登録しています。御利用下さいv
(ブックマークからも行けます。) 三毛猫協会



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ~☆ (風月堂☆女将)
2006-04-10 13:30:24
ハナちゃん、ちょっぴりはみ出して、隠れてても

バレバレですね(笑)



今朝、夢でBzのライブに行くしたくをしてる、ってのを見ました。

そろそろ末期症状かもしれません・・・今年も、行けなそうだけど・・・TT
返信する
ライブ (狐丸)
2006-04-10 13:31:02
お気をつけていってらっしゃいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

シッポだけチョロっと出して寝てる姿がなんとも可愛いですね~vv

こんな気候やから猫も人も具合悪くしやすいのかもしれませんね

毎日しっかりモリモリ食べれるようになるといいですね
返信する
か・・・かわゆい(^^♪ (美海)
2006-04-10 21:14:50
ぷりんって・・・・・



あぁ・・・ぱふぱふしたい!

ハナちゃんの尻尾♪(笑)



今日は寒かったからね~。

我が家も、ホットカーペットの温度を

ほんの少し上げてみたら、もぉ~~~

小春さん、ご機嫌!ご機嫌!

眠りの森のお嬢様ですわ・・・・(^_^;)
返信する
Unknown (猫魔)
2006-04-11 17:57:12
◆風月堂☆女将さんへ

Bzもかっこいいですよねー

ライブは行った事はないのですが(一般では良い席が取れなさそうなので)曲はよく聴いてますv



ハナ・・「頭隠して尻隠さず」の見本ですよね

親ばかとは思いつつも、こういうところに萌えてしまいます~



◆狐丸さんへ

久しぶりの街はキラキラとフリフリが溢れていて、クラクラしちゃいましたー(なんだかわからん)

ライブの事を忘れてあちこち歩き回って、危うく時間に間に合わないところでしたよ



ハナは今日完璧にP-になっちゃいました

なにが悪いんだか・・・もー



◆美海さんへ

>か・・・かわゆい(^^♪

美海さんならそう言ってくださると思ってました~



ハナの尻尾って、頬紅を入れるときの筆みたいです。

勢いよく当たると痛いけど、ぱふぱふされると至福なのです



ホットカーペットと同化しちゃってる小春ちゃんが、可愛いですね

ハナも同化してくれればなぁ・・最近使わないんですよ。温度が低いのかしら・・。

もっぱら布団蒸しになっています。
返信する

コメントを投稿