ねこまた小路

キジトラ斑猫ミミ、泥棒顔犬ムギと侍従猫魔の日記。

グラグラッ!

2005-02-08 13:34:55 | Weblog

お昼近くに地震がありました。びっくり~!
ブログをやろうと思ってパソを立ち上げたらミシッ、そしてグラグラッと!
私は地震がもともと大嫌い。
最近は大きな地震が各地で起こっている為、つい過剰反応してしまいます(^^;

ストーブを消し、猫と財布を抱え、防災袋の所へダッシュ!!
いつでもヘルメットを被れる体制で、揺れがおさまるのを待ちます。
…やれやれ、大したことは無かったみたい。
おさまったのでテレビをつけて情報の確認。
震度3でした(^^;
4ぐらいに感じたんですけどね(大汗)
慌てまくった自分の姿が、ちょっと恥ずかしくなった瞬間でした(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿