ねここねこの家

意外に深刻なのかな…

時間の経過を待つしかないのですが…。

ある出来事をきっかけに精神にきた模様。

表情が笑顔のようでこわばったようで思考も変。

考えが消えていくんですよね。

精神なのか神経か分かりません。

まあ時間が経つのを待つしかありません。

既に3日くらい経過していますが。

明日には大事なお仕事が来るので困りました。

知人からのお仕事は休みをいただいています。

時間経過と言ってもどのくらいですかね。

ブログが書けるので大丈夫だと思いますが…。

長引いているので意外に深刻なのかな…と思ったり。

大丈夫でしょう。

大雨の降った前日のことだったと思います。

笑顔のままで思考が停止。

記憶がないわけではありません。

ホワンと考えが消えていくのでよく分かりません。

何とかなるでしょう。


優しく頼もしい主人とねここねこ。猫ちゃんず(しまちゃん♀おおちゃん♂さきちゃん♀)と生活中。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事