ねここねこの家

診察結果は持ち越し^^??

こんにちは

再び閲覧・訪問ありがとうございます

早速行ってきたのは総合病院であり緊急指定病院

紹介状持参で行きました

受付後、緊急外来へ

ちなみに私は肋骨を損傷しています

問診がAndroidという画期的

ついていくのに苦労しました

「1番気になっていることは?」

うーん、肋骨関係だけど心臓で紹介状が出ている

心臓のキューっと痛くなり息苦しいのは困ります

問診を画期的なAndroidで終わらせ診察

項目が多数あって予約も必要になります

まずは血液検査、緊急指定病院なので30分ほどで結果が

その間にX線

肋骨の関係もあって「息を吸って〜」と言われると心臓が飛び出そうに

次は心電図

これは簡単に終わりました

あとは結果を待つのみ

事前に

「前回と変わらないかもしれませんが、そうなると対処法しかありません」

と言われていたので承知の上

医者に呼ばれ診察室に入ると

「とりあえず、来月のエコーとCTも行いましょう」

プラス…

「肋骨は折れていてもなんでもくっつきますから」

と助言

内心「肋骨はまだ痛みが続くのか…()心臓も同時に治ればいいな」

これにて来月半ばまで予約が多数です

そして本日の検査は終了しました

今は寝ている主人よ、ほぼ病院で寝ていたけど()お疲れ

猫ちゃんよ、今日は猫ちゃんずの日なのに出かけていてごめんね

ラーメンを食べてから帰ると、猫ちゃんずは寝ていました

今は遊んでいます

これはとある時に撮った猫ちゃんず

夫婦(めおと)みたいなので、思わず…、さきちゃんとおおちゃん

この構造はよくあるパターン

ただ写真に撮れるのは珍しく、しかもカメラ目線

さきちゃん♀(左)と、おおちゃん♂(右)

カメラを見ているのは、しまちゃん♀

ほくろが特徴的なしまちゃんが見ていました

というか、写真を撮るとき呼んだらこのポーズ

みんな可愛い

※どちらも主人撮影です

いつも応援ありがとうございます

ポチッと ↓ 押してただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ↓ 押していただけたら喜び満載

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

図々しく ↓ こちらも応援していただけたら励みになります

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

YouTube辞めていません

じいちゃん(父)も元気です

猫ちゃんず+YouTube+我が家(父も)

今後とも、応援よろしくお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事