ねここねこの家

愚痴を書かせていただきます。

こんばんは。

夜分遅くに閲覧・訪問ありがとうございます。

急に雪が降り積りまたさうさ倍増中。

タイトル通り愚痴を書かせていただきます。

心臓を痛くして数週間経過、当たり前に痛み止めの日々です。

そんな中肋骨を怪我してしまいました。

病院にてレントゲン。

「レントゲンで肋骨が分かりにくく…おそらく折れていますが一応捻挫で。」

え、折れてるかもなのに一応捻挫?

「2週間経って痛みが引かなかったらまたかかってください。」

え、折れている状態かもしれないのに2週間待つの??

それから1週間、痛みは悪化の一途を辿っていまして。

そんな中、明日(日付変わって今日)用事があります。

主人に「緊急外来並みかも」と伝えたところ。

「俺、今日用事で寝ずになっちゃうけど。」

え、この状況で寝ることが優先??

何だかおかしくないか??と思っています。

さすがに眠剤で意地で寝ようと試みようとしている日々。

首まで痛いことは主人に昨日伝えてありますが。

主人に「医者を変えよう」と伝えたら。

主人が「大丈夫?医者を変えた方が…でも用事があるからまた」

日々心臓の痛みもあり、遺言まがいに残している中。

思ったこと「これはケガや病気じゃない…人災だ」と。

用事は私も一緒なので、この状態で出かけるんです。

痛みが悪化の一途を辿る中で。

今現在主人は朝のため寝ています。

これって一体なんでしょうか??

怒り50%、呆れ20%、諦め30%。

とか言って130歳まで生きているかもしれません。

でもこの扱いってあるから怖いですよね。

ある意味ホラーよりタチが悪いかもしれません。

実際の大半はホラーより怖い話ですから。

誰でも嫌なことがあるのは重々承知です。

私にも多々ありますし。

ただ思うのは、誰に何をされるより一番タチが悪いのが身内。

私は免許を返納していて車は主人のです。

自分で運転はできず、病院に勝手にいけません。

平気でいられることが羨ましい。

ガーガーいびきをかいている主人よ。

ゆっくり休んでください。

ただ信頼は崩さない方がいいと思います。

ここまで築いてきているのが無駄になる。

あとは人任せにしないほうがいい。

なんとかなる、は誰かが何かをしてくれたから。

仮に、仮にですけど私に何かあったら自分で全部やらないでしょう。

お義母さんたちがいますし。

できる範囲は決まっていますけどね。

ここまで頑張ってきたからこそ、今度は明るいブログが書きたい。

あくまで愚痴なので、大目にみてください。

再びこんにちは〜と書きたいので。

それではみなさまおやすみなさい。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事