ねここねこの家

ウソの展開

なんとなーく思っていたことも含まっていますけど……。

主人の友人、つまり知人の奥さん、奥さんの周りが被害届。

ここからまあおかしな話。

警察に行った日の翌日「ド○ラ」のメンバーがぞろぞろ被害を訴え出した。

そして奥さんも弁護士を雇う(?)←目的不明。

3月31日までに奥さんの友人が「貸したお金」まあ「知人のお金」を返済するとか。

借用書は警察で書いたとのこと。

「え?奥さんが貸した?そもそも奥さんあんた勝手に引き出しといて?」

その上、

「は?一旦奥さんの友人は東京に逃げた?そして被害届?」

でもその本人が返すとか約束がある。

少なくても3人関与しているけど。

その上がいるでしょうに。

おそらく…「一旦返したことにしてぇ、この場は誤魔化そうよぉ」って考えでしょうに。

デタラメだらけのウソの展開に、知人は明日31日を待っている。

でも返ってくるのは奥さんの口座。

いわゆる奥さんが貸して返ったら知人に返すとか。

そこでまたまた展開……。

子供に400万円貸してってLINEを送っている奥さん。

どうやら2000万円必要だったらしい。

約半分は知人からのお金。

なんで「ド○ラ」にそんなに必要なわけ。

証拠はたっくさんあるから有利だけど、はちゃめちゃな展開。

お金の問題だけで済まないから、待っているのは……。

訴えられないけど、家庭はまあ存続無理でしょう。

知人ものんびりしている方なので、主人が呼んでゲキを飛ばした。

知人→奥さん勝手に引き出す→奥さん友人に貸す(ここがウソ!)→奥さん達被害届(ここもウソ!)、奥さんの友人が返済。

あのね、お金11,100,000円どこいったのよ。

しかも返してめでたしじゃないから。

そもそも返済約束の奥さんの友人は連絡しても無視らしい。

ウソにウソを重ねると、ヤバいはず。

明日どうなるか…これからどうなることか、でしょうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事