ねここねこの家

主人と散歩🚶〜須坂市臥竜公園〜🤗

こんにちは

お久しぶりです

今日も訪問していただきありがとうございます😊

訪問に ↓ ポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のこと、主人と訪問看護さん

その前日、主人が宅配便に焦り転び(❗️)

足と手の小指を打ってしまいました😢

朝早くに私の知り合いの柔道整復師さんが

やってる病院へ急ぎ(am5:30)🚗💨

見てもらいましたが、脱臼に近かった模様

そこで手当をしてもらい帰宅

お風呂などは問題ないとのことでも心配😢

訪問看護さんとも少しだけ歩いたとのことでした

私も歩きましたが少々🚶

危なっかしい足の状態、目の状態なので少し

主人はその後も少し歩いたようで、心配だった

お昼前後のこと、主人と出かける話に

指の心配をしつつ…

最初の目的地を変えて

須坂市臥竜公園へ

近くには、須坂市動物園もあります😊

温泉に入るアルパカがいる動物園

そこには行きませんでした😅

須坂市動物園はこちら↓

須坂市動物園

須坂市臥竜公園はこちら↓

須坂市臥竜公園

そこで写真を撮りまくり📸

主人も撮りましたが載せません😅

須坂市臥竜公園の写真です📸

パンジー😊

散りつつ🌸

ムスカリ

桜🌸

ヤエベニシダレ🌸

桜🌸

😊

臥竜公園には、「竜ヶ池」がありそのためか🐲

お店に寄りました😊

おでん🍢と、ラーメン🍜を😊(黒おでん🍢)

主人発見❗️鳥さん😊

主人発見、鯉🐟

「竜ヶ池」言い伝え、恋人とボートで潜ると別れるとか😅

別れたという話は聞いたことのない噂話…(そもそも潜れない)😅

主人発見、カメさん🐢

綺麗✨

田中さんらしい(❓)国登録文化財「田中本家」の関係らしく

ヤマザクラ🌸

サルスベリ

再び主人発見で、カメさん🐢

坂を発見(登りませんでした💦)

水辺に浮かぶ散った桜🌸

オムロアリアケ

半周しても結構歩きました😊

主人と歩き、3000歩越え

足の悲鳴を聞きつつ、主人と帰宅

朝のこと、我が家の猫ちゃんずのために工夫🐱

猫ちゃんずの部屋に弱くコタツを作成

少ししたら入っていました😊

猫ちゃんずがいる我が家

我が家に ↓ 応援よろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

猫ちゃんずの写真はこちら😊

あどけない表情をするのが、さきちゃん♀

あどけない😊

ジーッと👀

見る👀

かみかみ🐾

舐めたり😊

小さいながらにしっかり者、しまちゃん♀

毛布好き😊

毛布好きだから😊

見てるの気づいてる👀

見てますもん👀

おやつっ子😊

大柄、おおらか、のんびり、おおちゃん♂

キリッ❗️

ん❓

ジーッと👀

主人も見たり👀

箱からこんにちは😊

写真集になってしまいましたが💦

今日もコタツを覗いたら入っていました🐈

布団ではなく薄い毛布をかけてあります😊

猫ちゃんずにも ↓ ポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おそらくこのままかも…

今までのは生きているYouTube❗️

それでもここまでやってきたし

いつぞやかに復活するかもしれないし

しないかもしれないYouTube

YouTubeにも ↓ 応援してくれたら感謝です🙇

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

今日は全国的に天気が下り坂かもしれません

こんな日は、痛みのある方はキツイ

憂鬱にもなるかもしれません😓

皆さま、体調、心情ご自愛ください🙇💦

いつも応援ありがとうございます😊

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

               


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事